ミリオンゴッド神々の系譜@天井狙い

2011年8月11日木曜日

天井レシピ

引っ越しバナー
【天井詳細】
ART間1400Gで天井
ARTナビを1個以上獲得し、短い前兆を経てARTが発動する。

※注1
ただし多くの店でART中もゲーム数カウントが進む仕様なので
実際に天井が発動するのはデータカウンター上で1500G以降となる。

※注2
ホールのデータカウンターだけを見て考えるのであれば
「1500G」が天井と考えて立ち回った方がわかりやすい。

※注3
ただし1600Gオーバーのハマリ台も確認済み
これはカウンターがRT突入リプ(右下がりリプレイ揃い)でボーナスカウントするようになっているので、RTから転落しないまま連チャンした場合にカウンターがリセットされない事により起こる。

1500Gを過ぎても天井が発動しない場合は
1600G以降が実質的な天井となっている可能性が高い。

RT状態からの転落は15枚役の取りこぼしなので
ART後、下段に黄7黄7赤7が並ぶと通常状態に戻る。
G-ZONE中に15枚役を取りこぼす前にデジタルが揃って連チャンした後に
ハマってしまうと上記の天井越えの現象が起こる。


【天井到達時ループ率振分】
※全設定共通
50%ループ:66.43%
75%ループ:21.36%
80%ループ:12.21%


【天井私的評価】
天井スペック:★★★★★
爆発力:★★★★☆
到達率:★★★☆☆
狙いやすさ:★★☆☆☆

設定変更時:不明(リセットされる可能性が濃厚)
狙いゾーン:1000G以降

【採点】
81 / 100[百万屯級]


【短観】
千円あたりのゲーム数は約25Gなので、0Gから天井へ行くには約6万円かかる。
遊べる5号機(笑)

天井は50%ループ以上が確定するので
GG中の上乗せも考えるとかなりの確率で連チャンする。

少々遠くても天井までの資金に問題がないのであれば積極的に狙っていきたい機種

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ