拙者、平打ちでも強いでござる

2011年9月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はいつもより大分早く、おやつタイムからの出動

天下布武2
2242Gでボーナス×10回
天下布武のシマに「節電の為、この付近が熱くなっております」との札
ホールも色々考えるねえ。
嫌いじゃないよ、そういう姿勢(若干の上から目線で

3千円でBIGも飲まれて追加投資
再度3千円使った所で覚醒モードへ当選

覚醒モードといえば「計算通りの個数しか出て来ない」でおなじみなのに
今日はふた味くらい違った。
意味不明にストックされている覚醒モード

明確な覚醒ストックは決戦REG失敗と、REG中割れだけだったのに8連チャン
どこで乗ったんだ (・ε・;)
真天下の入りが最高に悪かったけど、バケの引きが神だった。

バケといえば途中の決戦REG失敗後の1G目に単独バケから決戦昇格チャンス
「決戦の1G連キター」と思ったら失敗しやがりました。
覚醒中に決戦REGで天下昇格なのに、1G連バケで天下上乗せすらなし。
引き損やないか!!!

一撃2500枚の後も20時半まで打って、メダルを少し上乗せ出来て終了
6千円投資で大満足の2724枚獲得(*´ω`*)

総ゲーム数2998G
BIG×7回、REG×13回、覚醒×13回、天下×19回、真天下×7回
+48500円


ダイナミックサンダーV
ノーボーナス313G
天下布武のメダルを流したら500円に1枚足りなかったので無理矢理サンダー
5千円の135回転でスイカ重複から赤7BIG
隠しきれない低設定臭と、クレジットを下ろすと丁度1枚余るので0Gヤメ
+2000円

いつもならここからが俺タイムなのだけど、今日は用事があるので21時前にヤメ
本日の収支:+50500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ