拙者、調子に乗りすぎたでござる

2011年9月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の大勝ちに気分を良くして
おやつタイムにスキップしながら出動したら返り討ちに遭ったでござる。。

天下布武2
1台目:ボーナス間637G
5000円でバケを引いて高確だけ回して終了

2台目:ノーボーナス454G
据置ならそろそろ天井が発動してもおかしくない753Gでビッグ
設定は変えられていたような気がする。
BIG後30G回して高確臭が消え去ったのでヤメ

3台目:ノーボーナス400G
前日結構ボーナスがついていた台
これは見事に設定変更されていて、1000G丁度で天井ART
天井後にバケを引いて高確回してヤメ

4台目:ボーナス間600G
1万円使ってこちらも天井突破
天井中にバケを引いてARTが終わった4G後にビッグでヤメ

天下布武合計:−20500円


幸せ糞ピエロ
5036GでBIG×21回、REG×17回
ハッピージャグラーは夜の時点で高設定の値でボーナスが付いている台しか
打ってないけどかれこれ2万円以上は光ってないね。
−5000円


ダイナミックサンダーV
2925GでBIG×12回、REG×11回
4千円使って出る気がしないので萎えた。


探偵物語ターボ
ART間782G
もはややけくそで打ってやったら、7千円でART2連
途中でボーナスが2回入ったけど、この台BIG以外のボーナスはマジでゴミ
−7000円


ニューパルサー3
4441GでBIG×17回、REG×15回
千円札が3枚あったのでそれだけ打とうと閉店40分前に着席
そうしたら最後の千円でチェリー重複からカエルBIG!
コマッタ君かわいいよコマッタ君

コマッタ君というのはニューパルカエルの昔の名前
今の名前はケロットだけど、コマッタ君の方が可愛いと思う

その後にもう一度チェリー重複からBIGを引いてヤメ
+6000円


本日の収支:−30500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ