小さく纏まった日

2011年9月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
緑ドン
3011GでBIG×10回、REG×4回
1800枚出ていた台なので打ってみると2千円でBIG
ここからボーナスが恐ろしく軽かった。
812GでBIG×6回のREG×2回
しかしARTは0回・・・強波3回、強チェ7回スルーで心が折れた。
+1500円


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後666G
時間が中途半端だったのでちょっと遠いけど打ってみる。
2600GでBIG×10回、REG×6回なので設定6より良いボーナス確率の台

これがブンブン回って6千円で天井寸前にリプ重複SUPER BIG
もしかして高設定?
と思って小役を数えながら回すと70G後にNORMAL BIG
その後200G回した時点でベル確を計算すると12分の1・・・
やる気しないっす(-_- )
−1000円


探偵物語TURBO
1台目:ART間876G
7千円でBIGを1回と工藤ミッションという名のゴミボーナスを2回の後にART2連

2台目:ART間1159G
こいつは美味いと思いつつ座ると3千円使って工藤ミッション×2回
工藤ミッションを考えた奴にBASARA目の爪の垢を飲ませてやりたいと思いつつART
単発終了

3台目:ART間1052G
3千円でBIG、その出玉でARTへ繋がる。
途中で工藤チャンスTURBOに昇格したりして7連、引き戻して単発
ART後に58G回してヤメ

1052GでBIG×2回、工藤M×4回、ART×11回
この台、平打ちしたら際限なく負けるんでないか?(;´∀`)
探偵物語収支:±0円


アイムジャグラー
閉店君作戦で打ってみると110Gでペカらず
本当光らんなあ
−3000円

完全に最後の糞ピエロが余計だった。。
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ