三択クイズ

2011年9月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時半にホールへ到着
小さいスロ専なのにハイエナ天国の様相を呈していた。

選択肢A:543Gのモンキーターン
選択肢B:697Gの旋風の用心棒
選択肢C:897Gの創世のアクエリオン

一番面白いのはモンキーターンだけど最深部まで連れて行かれると時間的に辛い
天井に一番近いのは旋風だけどロマンだかマロンだかが足りない。

創世のアクエリオン
ボーナス後897G
ということでアクエリオンで勝負すると5千円で弱チェリーからART発動
ART中に弱チェリーで「気持ちいい〜」と来て2連確定
さらに不動第1ナビから創世モードへ移行して2択×3正解の6択×1正解で7連まで確定

この時点で1100Gなので天井までARTで引っ張れそう。
すでに勝ち確でないか(*´ω`*)

順調にハマって1250G突破
ここから毎ゲーム、リプレイを祈りながらレバーオンしていると1269G目に・・・

お前ええええええええええええええええええええええええええ

と魂で絶叫しながら、諦めムードでレバーオン
まさかの演出発展すらなくセーフ!!!

しかし気が緩む間もなく1274G目に強チェリー・・・
マジ勘弁してください><
あと6G耐えればナビ5個なんですぅ><

セーフ! セーフ!!
実に薄氷を踏みまくった天井突破であった。
これで中段チェリーと天井でナビが最低6個追加で13連まで確定

さらに天井突破後にART150Gまで引いて最高潮!!

これはいけると思ったら、ボーナス引けずにART13連(最低保障)で終了〜
1798Gハマりでぶん投げてメダルを流すと1018枚ゲット

たまにはこんな勝ち方もあっていいねと思いました。
+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ