拙者、意外としぶといでござる

2011年9月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
悪魔城ドラキュラ2
十字架×5個
5千円でバトル目が5回もデス×4、デュラハン×1回
勝てる気がしねえ (・ε・;)
バケが来て6Gミッションも2Gで失敗
台移動出来ない店だし、単発だとどうしようもないのでここで逃走
−5000円


天下布武2
ボーナス間400G
高設定のような履歴だったので天井関係なく打ってみる。
最悪2万使えば天井だとは思っていたけど。

3千円で引っかかって揉み揉みしながら打っていると
2つ隣が少なく見積もってもボナ間800G超でヤメていった。

流して移動しようかと思っていたらボーナスの連打連打
30G以内にボーナス4連とか意味がわからない (・ε・)

その間に台を取られてしまったので続行していると
座ったおじさまは3千円くらい打って隣の台へ移動してしまった。
今度は少なく見積もっても900G超。

いただきます(´¬`*)

ボーナス間943G
2千円で天井覚醒は天下2発で何事もなく終了
追い銭1万1千円で第2天井へ突入
これも何事もなく、5発目の覚醒まで行って1回目の天下終了

前に第2天井が230枚くらいで終わった事があるので、それよりは頑張ったか・・・
と思っていたらこの後1Gで再び天下モードに入ってこれが天下130G
そしてようやく初ボーナス

これにて500枚突破でほっとしているとさらにバケ
1G後に・・・
天下上乗せとか色々混じり合いつつ「当」
BIGだったけど1G連は天下上乗せすらないので完全な引き損です、ええ。

さらにさらに天下中に単独BIGを引いて白忍フリーーーーズッ!!

真天下50Gは不問ベルすらなくレア役無しで終了
リプで+100、押し順リプで+30×2回で大満足だけどヽ(*´∀`*)ノ

結局1000G以上ARTが続いてくれて2300枚獲得
ヤッパ天下布武ヤナ

2台合計:+40000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
4081GでBIG×18回、REG×5回
まだ1時間チョイあるので打ってみると3千円で89回転・・・
チェリーは4回出たので、高設定の可能性もあるけど萎えた。


<ジャグラー終了のお知らせ>
アイムジャグラーAPEX
7607GでBIG×28回、REG×30回
6千円使って何もなし。
これで4万くらいペカってない。
たまに1000G以上ハマってる台を見るけどあんな感じか。

ジャグは夕方からデータの良い台しか打ってない。
しかも短時間勝負なのでレア小役もフォローして打っている。

それで去年は20万負け、今年も見せ場なくマイナス域
完全に向いてないわ、これ。。。

もう今年は一切触らない事にする。
さようなら糞ピエロ
後ろ髪を引かれるような楽しい想い出が何もないよ。

本日の収支:+26000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ