マジ明日から本気出す

2011年9月30日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
天下布武2
しばらく凹んでいて初ボーナスが決戦REGだった台
今日はちょっと早く行ったら打つ台が全くなくて、もの凄く薄い根拠で打ってみる。
今までこういう時に時間を潰していたゲーセンがあったのだけど、8月で潰れた・・・
QMAが100円2クレだったので、500円もあればイイ感じに時間が過ぎたのに。

2千円でバケ、買い足してBIG、そして覚醒から天下×3回
ここから一気に飲まれて1万負けの時点で480Gハマリなので一度当たるまで続行
6千円使ってBIG、飲まれた所で撤退
設定がわかる頃にはどうしようもないっていう (・ε・;)
−16000円


秘宝伝
ボーナス間572G
今更ながらの初打ち
4号機の秘宝伝が好きじゃなかったのでやる気にならなかった。

最近トイレで昔のスロマガを読んでいたら
600Gからの仮天井では絶対にフェイク前兆に入ると書いてあった。
なるほどと思って打ってみると600Gから演出ざわざわ・・・
ビックリするくらいわかりやすかった。

結局900Gまで突っ込んでいった無限高確からART単発
抜けてすぐにバケ
−8000円



ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
60枚くらいのコインが余ったので

「GOD引けばいいんでしょ?」

と思ってミリゴへ着席


そして


まさかの


・・・


ゴ ッ ド 引 け ず ヤ メ !


その発想はまるでなかったわ(;・3・)〜♪


本日の収支:−25000円

なんだか色々と散財していたら、財布の中に激烈に金がない!
勝ちに行こうじゃないか、シビアに。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ