同情するなら供託金をくれ

2011年10月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
銀と金
前日198G+当日537G
座ってから計算してみたら思いのほか前日の回転数が少なかった。
座っちゃったから打つけど。

この台初めて打ったけどビックリするほど回らない・・・
投資1万6千円の970G目くらいに初めての強チェリー

ここから夜画面になって高確だか潜伏示唆なのかわからぬまま時は流れて
浮かんでは消えていくありふれた言葉だけ。

ということで愉悦の刻!
反射で見にくいけれどゲーム数はまさに絶妙の996G

この台は天井を超えて初めて引いたレア小役orBONUSでARTのセット数抽選が行われる。
概ね1個か2個だけど、バケを引くと2分の1で1個or5個のナビをゲット出来る。

そして、その他にもう一つだけ5個ゲットのチャンスがある。
それがART中に天井へ到達することで、これはもう無条件で5個獲得

自分の打っている台の宵越し天井は1002G
店長が気まぐれを起こしていなければART5セットゲット

愉悦の刻が50G完走して継続抽選の刻
ここはドキドキのしどころなんだろうけど、正直もう貰ったと思っていた。
198Gなら天井を見越してリセットすることもないし、設定が入っているとも思えない。

ほらね?

金7が揃うと次回も確定
となれば宵越し天井が発動したに違いない。

<ART中の供託金モード成績>
対西条
+50G 敗北
+60G 敗北
+60G 敗北

対蔵前
+140G 敗北

ワタシ引キ弱イネ(-_- )
1013GでBIG×1回、REG×1回、ART×7回
+1000円


マジカルハロウィン3
前日300G以上+当日474G
2千円でスイカからBIG

ウイングマン
前日ボーナス後412G+当日336G
マジハロから移動して飲まれる前にウイングボーナスという名のバケ

アイムジャグラーAPEX
4300GでREG確率は設定6を凌駕している台に移動
持ちコインでバケ、千円追加でBIGも飲まれヤメ
3台合計で−3000円


天下布武2
ボーナス間683G
最近この台勝たせてくれる気がないと思うの。
天井前にバケ、決戦モードの疑いがあったので追うとBIG
飲まれる頃、彼の疑いは完全に晴れていた。
−5000円


ハッピージャグラー
7049GでBIG×30回、REG×24回
合成確率が128分の1の台だけど、負けていなかったら打ってなかった。
2連敗は避けたいのでジャグラー勝負すると2千円でBIG、バケ

飲まれて2千円でバケ

飲まれて千円でバケ

飲まれて千円でバケ

飲まれる前にバケ

いい加減にしてくれよと思っているとバケ後7GでBIG、53GでBIG
ハイビスカスと違って閉店直前に光ることもなく230Gハマっておしまい。

1039GでBIG×3回、REG×5回
ベルが3回も揃ったのでチャラだった。

明日こそ勝ちたひ
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ