神無月といえば葵?

2011年10月9日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
10月は旧暦で神無月
神様達は出雲大社に集まって神様会議を行うのだとか。
そのため出雲地方に限り10月は神在月と呼ばれる。


つまり


何が言いたいのかというと


島根に行けばGOD引けるんじゃね?


だが5号機ゴッドでは1、2回揃った所で旅費がペイ出来ないッ!!


ふぅ、机上の空論でしたな。(ちょっと違う)


戦国BASARA2
1733GでBIG×6回、REG×3回
大方の予想通り打ちたいから打っただけです、ええ。

すると愛が届いたのか千円で演出無しハズレ目からのカウントダウン
ほぼ確定演出からバケ
ボーナスゲーム中に3択ベルから領土+2、さらに正解で領土+6(0.9%)
これにて炎の天下統一

さらに1G目にBASARA目
「BF中にボーナス→1G目にレア役」というのは引いたことあったけど
「ボーナス中にBF初当たり→1G目にレア役」というのは初体験
普通に武将選択画面でBASARA目が揃って、完走後に+100だった。

この後もBFの引きが良くて、中段チェリー1回で引っかかったり
RT中強バサラ目から中段チェリー4回で突入したりしてえらい楽しかった。

もうちょっと打ちたかったけど閉店まで2時間半で600Gハマリ
これ以上打つと出るまでヤメられなくなるので撤退
+7000円


BLOOD+
ノーボーナス449G
打ちながら履歴を計算していたら前日60Gヤメ・・・
ロマンが足りないッ!!
−2000円


ハードボイルド2〜グリフォンの幻影〜
2955Gでボーナス17回
千円でバケ、追い銭2千円でBIGからART
ARTが終わってパンク前に次回予告!
これがチェリーからバケ
BIGだったらART確定の勝負所だったのにッ
±0円


タイムレスキュー777
ボーナス後455G
天井は保険
ハドボのメダルを流したら余りコイン24枚だったので1枚目当てに打つ。
9千円で天井・・・
1169Gまで突っ込んでいって閉店20分前にNORMAL BIG
当たっただけ良かったデス
−3000円

本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ