快盗にはなりきれず

2011年10月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
快盗天使ツインエンジェル3
2660GでBIG×11回、REG×10回
おばちゃんが打っていた台
シマを通った時にすっごくヤメそうな匂いがしたので狙っていた。
設定が良さそうなツイン3を打ってみたいと思っていたのよね。

上にも下にも何も置いていないのを確認
座ってお金を入れようとしたら9千円分のコインが残っていた。

「これパクって帰ったら大勝ちだな(´¬`*)」

と思ったけど、明らかにリスクとメリットが噛み合ってないので店員を呼ぶ。
「この台は打っていいのかえ?」と訊いてみると、
「ちょっと待ってください」とデータ機をポチポチ
すると「離席時間01分」との表示
そんな機能もあるのかいな。最近のカウンター万能すぎ

そんなやりとりをしている間におばちゃんが戻ってきて無事解決

ツインのハイライトはこの話だね。
1万5千円使ってバケ2回のみ
トータル2万3千円でノーBIG、ミッション達成率0%
−15000円


モンキーターン
前日405G+当日125G
ヘタを打つと当たりまで3万以上使わされるリスキー台
まあ超抜で解除すればいいんでしょ?

9千円でその超抜からSGラッシュ
初回でシングルVが揃って2連、128Gで引き戻して単発
−7500円

ノーボーナス446G
前日のヤメゲーム数は128G前後だと思われる台
1台目と逆パターンだけど、こちらの方が当日分が多いのでリスクが少ない。

こちらも9千円で超抜からSGラッシュ
初回にシングルV、3連目にもシングルV、4連目にダブルVから+200!
そして6連目のレースはどう考えても負けそうな布陣
当然のように負けて復活に仄かな期待をかけると復活+バカンス50G!

レース中に中押しリプしか引いてないし、敗北濃厚だったしで考えると
あの中押しリプはダブルV揃いだったような気がしますね(*´ω`*)
+28000円


ウイングマン
ART後762G
初打ちなので天井はART後なのか、ART突入からカウントするのかを
知る意味合いもありつつ打ってみる。

すると1万3千円で1200Gを普通に通過
これにてART後の天井は1280Gで確定

1回目のARTでウイングマン絵柄が揃って上乗せ表示
途中でバケを挟んで6連終了
+3500円

ノーボーナス798G
1台目を流していたらちょうど空いた台
仕様を知っていそうな兄ちゃんがデータを見て600Gくらいから打っていた。
まさか途中でヤメるとは思わんかった。

履歴も見ずに打ち始めると3千円で押し順ナビからART
思いの外早かったので前日からの履歴を計算すると1295G目だった。
前任者はART後だと天井が1280Gというのを知らなかったのかも。

初っぱなの50%を突破するも2連で終了
+2500円

ウイングマンはまごう事なき純度100%の糞台だけど
80Gでサクサク増えるというARTの仕様だけは素敵。

本日の収支:+11500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ