土曜日、日曜日、募金曜日

2011年10月23日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
町内会的な所から募金310円を集めてるから払ってよという請求がきていた。
善意の募金を強制徴収というやり方が大変ニ不愉快デス><
めんどっちーから310円払うけど(日本人のダメな所)


<土曜日>
19時半くらいからトツゲキーノ

エヴァンゲリオン真実の翼
前日BIG+当日ノーボーナス542G
最初の千円で80Gくらい回ってくれて、2千円の634Gで暴走モード
バケ以外なら勝てる状況になって閉店までハマればいいんじゃない?
と思っていたら天井から50Gでチェリー重複
左リールは紫7を下段ビタ押ししたので、バケと紫頭のSUPER BIGは否定
安心のBIG確定目だったけど安定のNORMAL BIG
+4000円


モンキーターン
ART後879G
お宝台が落ちていたので拾ったけど、こういう台ってあまり勝てないのよね。
リスクが少ない台はリターンも少ない(オレ調べ

5千円の1021GでSGラッシュ
1セット目に全速モードで80Gの上乗せ、2セット目は50G完走
−2000円


ひぐらしのなく頃に
モンキーのコインを流そうと思ったら誰も打ってなかったので着席
すると、ほどなくして一人の玄人(バイニン)が隣へ着席

ひぐらしは一人で打ちたいんだよおおおおおおおおおお
と心で叫びつつ打っていると持ちコインでBIG

そしてBIG後のビタ押しを2連続で失敗してRT30Gに次回CZ500G・・・
一人でまったり打つつもりだったのに心が乱されたせいだ! 修行が足りない!!
今日はあかん・・・心が折れた。
+1000円


<日曜日>

モンキーターン
ART後669G
3千円で強1枚役から超抜チャレンジ
10G目、4回目のペラから赤玉!
気合いを入れてMAXベットを叩くと割れてSGラッシュ
5セットで強1枚から+50、弱1枚役から全速でペラ2回で+20
330Gは595枚の獲得
+5500円


ニューパルサー3
1052GでBIG×5回、REG×5回
出る気しないのですぐヤメたった。
−2000円


アイムジャグラーEX
7800GでBIG×28回、REG×29回
糞ピエロ群の中で最も相性が良いアイジャグEX
3千円以内でBIGを出してお腹が空くまでまったり打とうかなと。
ま、10分も経たずに席を立ちましたがね。
−3000円


土日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ