天中殺、大殺界、三隣亡

2011年10月25日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
はい、オッパッピー!

今日は狙いを定めて15時過ぎにホール到着

番長の新台抽選

には並ばずに、捨てられた優秀台をいただく所存


マジカルハロウィン3
3091GでBIG×12回、REG×10回
3000枚の札が刺さっている台
5千円でバケ、追い銭3千円でBIG、それも飲まれる。

総投資1万1千円、魔界童貞だった自分がついにスイカから魔界モードへ
初の魔界に気合いを入れてレバーをブッ叩いていたら3G目にリプ発展からバトル

通常時ならかなり熱そうな展開も、演出確率が変わっている可能性もある。
ボーナスを狙わずにドキドキしながら演出を見ていたら無事にWIN!

魔界簡単やな(*´ー`*)

BIG後にスーパーカボチャンス突入
よーしパパ、5千枚出しちゃうぞー!!!
と思っていたら150G目にバケ引いて終わった・・・
バケ後はスパカボ中に2回揃ったカボの分、ART2連で終了・・・
もう今日はアリスの顔を見たくないです><
−1500円


天下布武2
3150Gでボーナス17回、ART×6回
4千円でREG、2千円追加でBIG
BIG中にチェリー家紋は先点灯、ベル家紋もすぐに点灯
そして20G以上を残して超高確に上がったので巻物を引けば2分の1で点灯

も、ダメッ!!!
マジハロのイヤな気分を引きずっていたので逃げるように去る。
−6000円


モンキーターン
1台目:ART後644G
今日はヤバイと思いつつ帰れない病が発動していたのでハイエナに切り替える。
千円で超抜チャレンジからSGラッシュ
上乗せなしで2連して、天国を抜けそうな122Gで解除
これが獲得枚数54枚という体たらくで天国抜けまでに追加投資2千円
出なければチャラだったのにッ!!!
−3000円

2台目:ノーART444G
6千円の621Gで通常解除も単発
RT中に遅れから強チェリーを引いて、ペラこぼし後に超抜が発動してSGラッシュ
2連するもまたもや上乗せナシで終了
−2000円

3台目:ART後634G
2台目の隣の台へ移動すると飲まれて追加投資1万4千円の1230Gで通常解除
これがART99回目にして開始画面に初めての女性
オレのありさ、顔でけえええええええええええええええええええ

しかしこれは見たことないし、モードにも期待出来るんじゃない?

と思ったらコレである。
絶BONUS!!!
−19000円


天下布武2
ボーナス間1143G
第1天井抜けで捨てられていた台
時間はまだ2時間ちょっとある

最初の1G目にチェリー+巻物は信長ステージ
さらにチェリーを重ねて引いて、次ゲームにチャンス目A
どこで当たったのかわからないけど覚醒に当選

ここでボーナス引いてもいいやと思って打っていると天下×1回で抜け
追加投資千円、1293G目に一番いらないボーナスことバケ
さらに連チャンでバケ、高確抜けまで回していたら追加投資とか・・・
−3500円


キングハナハナ30
7590GでBIG×29回、REG×30回
最初の千円でアホみたいに回ってBIG
恐らく90Gくらいは回っていたと思う。

さらに連チャンで生入りの白7BIG
スイカとWテンパイで同時フォローしたら白7がぶっ飛んできて驚いた。

さらに189Gでバケ、そして閉店30秒前に奇跡のハイピカからBIG!
ハイビスカスだけはボクの味方だった(*´ω`*)
+10500円


最後に出たので気分は悪くない。
が、こういう時の翌日は気を引き締めていかねばならぬとは過去の教訓

本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ