最強の剣

2011年11月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
次のドラクエの最強の剣は「山佐の剣」にするべき
ガンガンとヒットポイントが削られていくよ!

今日は時間がなかったので1台だけ〜

モンキーターン
ART後645G(ロゴ無し)
これはもう自業自得ですね、この位のゲーム数で捨ててあってロゴが無い場合
768Gではまず引っかからずに、1000Gまで行きます、ええ。

しかし905Gで超抜チャレンジ
これが9Gまでノーペラで10G目にペラ→解除なし→終了という黄金の予定調和・・・

超抜抜け後に暫くして挽回の優出モード
第2停止で黄オーラに昇格、次回予告からVS浜岡さん
負け・・・

ここで優出モードが連チャン
黄オーラ、偉い方の女アナ「波多野絶好調」、VS浜岡さん
負け・・・

完全に気分を逆撫でしようとしてるとしか思えないんですけど( -ω-)
どうせ負けるなら艇王でひと思いに来いと・・・

結局1万8千円の1217Gで通常解除
ボートで100G、強チェリーで30Gを乗せるも単発終了

そして、いつも通りに天国モードなんてなかった。
−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ