終わらない歌を歌おう

2011年11月3日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
休憩所にのだめカンタービレが置いてあるパチ屋があるのだけど
パチスロそっちのけで休憩所へ突撃して1日2冊ずつ楽しく読んでいたのに
見事に完結してなかった・・・

20巻まであったのでそこで完結だと思っていたのに終わっていないとか・・・
パチ屋はスケバン刑事とか買わなくていいからのだめを最後まで買いなさい。

メチャクチャ面白かったから自分で買ってもいいんだけど21巻から買ってどうすんだと。。
記憶が薄れた頃に1巻からまとめて買おうと思います><


ひぐらしのなく頃に
時間潰しがてら座るとあっという間にNORMAL BIG
まだ目が慣れていなかったので(言い訳乙)思いっきり失敗してRT30G
この後はRT50Gが2回来て、終わってすぐにREG、RT50、終わってREG
CZは即落ち、250G回してCZも即落ちでヤメ
+1000円


ハッピージャグラー
3153GでBIG×13回、REG×15回
3千円使ってヤメ


ダイナミックサンダーV
REG後440G
4千円で左リールが滑ってリプレイ
実戦上リプレイ重複BIG確定目でVが揃った。
+2500円


快盗天使ツインエンジェル3
3350GでBIG×13回、REG×8回
2千円でREGからエンジェルタイム確定もRT前に連チャンしてREG
何故かRTが伸びてくれて、5キュン目に初めてのBIGはハイパー

ツンデレBIGを選んだのに、くるみは一言も喋らずにフィニッシュ
何回かハズレを引いていたのでダメだと思っていたらALLベル達成!
HYPER BIGの仕組みを理解していなかったんだけど、あれはハズレではなくJACインなのね。

BIGの後は4GでREGを引いて、10キュン目に初めてのRT高確からHYPER BIG
でも、7揃いを引けないと高確とか意味ないよね( -ω-)
結局12キュン800枚で終了
300枚くらい使って野暮用の為に離脱
マイスロのベル確率は設定1以下だった。
+8500円


本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ