ざわめくローフリケンシー

2011年11月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ローフリケンシーってなんぞ?

答えは低周波、ソースはYahoo!知恵袋


今日も今日とて晩飯代を稼ぎに19時半から突撃

モンキーターン
ART後55G
打ちたくなかったんだけど、見ちゃったんですよね。。。
こういうの大体出ないんすよ。本当に、そこはかとなく。

で、出なかったんですけど2千円の最後の方で弱チェリー
2G発展で親父との対決になった所が110G目
ここでコインが尽きたので、対決画面のまま自信満々でヤメてやりました。
−2000円


天下布武2
REG粒3つ+380G
100G以内でART3連の後に380Gハマっている台
3粒で20G、70G、70Gくらいだろうと思ったら台のデータでは覚醒1回のみ
なんだか怪しいのと、明らかに宵越し天井が発動してるベタピン臭で逃げた。
−1000円


ひぐらしのなく頃に
2510GでBIG×8回、REG×7回
昨日と同じ台、まさかの据置?
打ち始めると千円でベルから演出発展
ハイこれ激アツと思っていたらNORMAL BIG!

山佐なんかいらなかったんや・・・
3千円あればケンタッキーのチキンがバケツで買えたんや・・・

今日もここからひぐらしは絶好調
CZのベル引きは全然ダメだったけど勝ったから良しッ!

<今日の成績>
総ゲーム数:1508G

オヤシロBIG:2回
ノーマルBIG:3回
トミタケBIG:7回

<RT関連>
RTゲーム数:617G
ハズレ:5回(123分の1)

RT90:2回
RT50:8回

<演出後フラッシュ>
大フラッシュ:5回
小フラッシュ:4回

<設定推測>
最初は大フラッシュ5連だし、偶数で間違いないと思っていたのだけど
大5連の後に小が4連でフィニッシュ
数えていなかったベルも体感的に昨日よりも大分悪かった。

でも推測設定は6です!
勝ったからね!!

ああ別にプレミアでもなんでもないです。
カレーの福神漬け、ハンバーグのブロッコリーみたいなもんです。
画像が無いのも寂しいので、最後の1枚役で出た演出を撮りました。
ええ、ただの彩りです。
+17000円

本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ