チルトサンド

2011年11月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は早朝8時に爆音と共に起床
隣の家のじいさんが自主的に水道管の工事をしてるらしい・・・
なんでコンクリを割る機械とか持ってるの? レンタル?

「ズダダダダダダ」という音と振動

1時間半くらい我慢してたけど無理!
寝るのは不可能だし、作業する気にもならない!

という事で家を脱出してみたけど行く所がない。。。
パチ屋へ行ってみたけど、朝から打たないから攻め方がわからん・・・

京急を降りるとそこは平和島でした(;・3・)〜♪

最近モンキーターンにハマって漫画も読んでたら競艇に行きたくなってたのよね。
完全に一致


平和島1レース
これが出走表

一番左の高石梨菜選手を見て欲しい。

左上に書いてあるのが年齢なのだけど

じ・・・じうななさい・・・

「井上喜久子17歳でーす」
「おい、おい」

みたいな17歳と数百ヶ月の様式美ではなくて、正真正銘の17歳

若っ (・ε・;)

どうやら今日がデビュー戦らしい。
多くの17歳が高校で授業を受けているであろうこの時に、この子は競艇選手としてデビュー
カッコイイ(・∀・)

さすがにデビュー戦で勝てるほど競艇は甘くないので、新聞は当然無印
自分もそう思います。


ん? 本命にした理由?

ピチピチだから以外に理由が必要なの?

素人なのでレートが低いのは勘弁デス
というか締め切り2分前に平和島に着いて何も見ずに買ってやった。
ピチピチだからな!_( ̄◇ ̄)ノ

レースは4号艇があっさり抜けだして勝利が確定
しかし17歳の高石選手も最後まで3着争いを繰り広げていてメッチャ熱かった。
3着になっても舟券当たらないのに超盛り上がって応援していたけど、力尽きて5着
1円にもならないのに鬼武者の高確スイカよりよっぽど熱かった。


平和島2レース
2レースは4号艇の動きが良く見えたので4番から3連単を800円購入

そして6号艇の藤原菜希選手は女子で25歳
当然買いますよね? 買った理由訊きますか?
ああ、いいですか、そうですか。

ちなみにこの1年間の成績は79回走って1着1回、2着3着なし、着外77回

しかし今日の藤原菜希選手のチルトは3度!

自分も素人なので物凄くザックリ説明すると、チルトはモーターの取り付け角度
3度というのは一番攻めている角度で今日チルトが3度だったのはこの選手だけ。
操作性を犠牲にしてスピードを上げているので、スタートから第1ターンマークまでの捲り勝負
スタートで飛び出して一気に捲って先頭に立てなかったらもう勝てない。

まあまず無理だなと思って見ていたらですね

これがなんとスタートダッシュで飛び出して大外から全艇を叩いて先頭に立ったw
完璧なチルト3度の勝ちパターンでこのまま1着ゴールイン!
2着に自分の本当の本命だった4号艇が入ったので4,870円ゲット(´¬`*)
1年間で2回目の勝利の場に居合わせて舟券が当たるなんてなんか応援したくなる。
明日もじいさんが朝からズダダダダンとやり出したら平和島へ行く!!
やりださなかったらネットで応援します(¬ε¬)


平和島3〜12レース
1R千円ずつ買っていたけど全部外れた!
今日のピークは2レースでした><

平和島競艇収支:−6730円


<パチスロ>
今日は完全にヤマサデイ
「天下布武2」「ケロット2」「ウルトラセブン」「モンキーターン」「ニューパルサーRZ」
触った台は全部山佐で収支は−1000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ