探し物は何ですか?

2011年11月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー


A.見せ場です。



Q.見付けにくい物ですか?

A.そうでもないって思ってます。


Q.カバンの中や机の中も探しましたか?

A.探したけれど見付からないのに。


Q.まだまだ探す気ですか?

A.出来れば探したいですけど、店が開いてません。


Q.それより僕と踊りませんか?

A.お前は誰だ!!!


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝
ボーナス後746G
千円で確定2連チェリーからバケラッタ

バケ後にプラムを取りこぼしたのが19G目そして20G目に高確終了
プラムを取りこぼさない限り非重複の連チェリーが出ないという仕様はマジでゴミ
−1000円


モンキーターン
前日設定6札+当日0G
リセット濃厚台が夕方まで手を付けられていない時点で…

一応打ってみると千円で弱チェリーから超抜もペラ2回でダメ
追加千円で弱1枚から超抜20Gもペラ6回でダメ
優出に入ることなく終了

札の信頼度が高ければ「据え置き?」って思うけどね。
−2000円


新鬼武者
ボーナス後767G
5千円で強チェリーからBIG
−2000円


ひぐらしのなく頃に
3180GでBIG×10回、REG×10回
CZ後即ヤメだったらしく15000円使って初CZ
粘るもベル引けずに転落リプ、小役もゴミレベル
−15000円


無い、見せ場が(倒置法)
本日の収支:−21000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ