サインはVモンキー

2011年11月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヴィクトリーのV!


<パチスロと関係ない話>
チェーン系の外食店に1人で入った時
「空いてるカウンターのお席にどうぞ」
と言う店員が嫌いデス

言われなくてもボックス席に座る気ないっつーの!
そもそも大して混んでないじゃんっていう。

子供の頃に親から「早く宿題やりなさい」と言われて

「今からやろうと思ってたの!!」

と逆ギレしていたあの感じを思い出すね!


モンキーターン
ノーボーナス454G
打つとリセットがかかってそうなゲーム数で優出モードへの移行する。
1万1千円の751Gで優出からSGラッシュは50G単発

飲まれるだろうなと思って打ち込んでいるとステージチェンジ3連!!!

どこかで本前兆確定って見たことあるけどソースが見当たらない。
Google先生が知らないとか白昼夢でも見たのかしら。。。

その後に引いた強1枚役から超抜チャレンジ入っちゃったし(;・3・)〜♪
この超抜はペラ2回でダメ

そしてステチェン3回から50G後の96G目に洞口ペラ演出から
先生がSGラッシュを持ってきた。

このSGラッシュが100G以上の上乗せがないまま伸びる伸びる
全速とレア小役の引きが良くて1セットで940G継続+シングルV揃い

これだけゲーム数をこなせば継続率もわかる。
このセットの継続率は66%or75%、レース中究極Vモンキーで次回80%以上確定

こうなると殆どテーブルCなので、3セット目の10%継続が山だな・・・
と余裕ぶっこいていたら2セット目で蒲生さんに負けました><
+28500円


天下布武2
ボーナス間584G
爆発待ちなんだけど、その前に撤去されそうな気しかしない。
そんな天下布武2は今日もバケ1回で他には何もなかった。
−6000円


本日の収支:+22500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ