当たらないARTは無いのと一緒だぜ

2011年12月19日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ケン、良い事ゆった。


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日769G+当日701G
据置ならあと30Gで天井っていうw
店的に7割方変更されているだろうなと思っていたら天井突破

ヤメようと思っていたのに、モードが良さそうでヤメられない。。。
偉そうな出目が出まくり
もういいやと1400G目指して打っていると8千円でGG
2連後もまだ出目が煽るので出玉を打ち込んだ挙げ句に追い銭
−10000円

ノーボーナス681G
前日20回分の履歴を掘る気にならないのでヤメゲーム数は不明
1万5千円の1032GでGG当選
2連後のG-ZONE中に
リプレイ4連!!
G-ZONE開始から4連とは実に良いタイミングであった。
この後G-ZONEを抜けてから当たったのでヤバイと思ったけど、やはり単発だった。
−2500円


ストリートファイター4
2409GでBIG×8回、REG×7回、ART×14回
ゴッドを打っていた時に2箱半持っていた台が空いていたので着席
1026G回してBIG×3回、REG×2回、ART×1回で19000円負け
CB確率が良かったので粘っていたけど、出るビジョンが解りません><


モンキーターン
ロゴ無しART後533G
普段なら打たない台だけど、負けすぎて頭が煮えてるので打っちゃる。

これが6千円の693Gで当たってくれて超ラッキー
さらに1レース目から「波多野+ライバル集合」!
さらにさらに80%ぽい横断幕が頻出!

これは期待出来ると打っていると2R目に究極Vモンキー!
これにて80%モードか艇王モードが確定

順調に継続するけど、最近まったくゲーム数が乗らない。
今日もまったくレア役が引けないまま7ラウンド目

澄&ありさでお願いします!!!

お前誰やねん (・ε・;)

多分波多野の同期で落ちこぼれの女の子だと思うけど名前忘れた!!

でも、お前の祈りは無駄にはしないぜ(ハードボイルドに決めながら)

そして過去3戦3敗の7R目のレース演出へ
びみょー!
艇王がいない事だけが救いだけどびみょー!!

しかしこれは蒲生を無事に撃破して初めてのグランドスラム達成!
しょぼっ!!!
上乗せは弱チャンス目が10回ぶりに仕事しての+30のみでした・・・


しかし今日はこれで終わらないッ
引き戻した約束のSGラッシュがモードもわからないまま伸びていく。

そしてV揃いもないままに7ラウンド目へ突入

洞口だけは勘弁だと思っていると好スタートから女カットイン!!


・・・


「洞口かかって恋やあああああああああ」


浜岡くんは本当に空気が読めないなぁ(ドラえもん風に)

しかし!!!


熱いラウンド画もなかったけど艇王だったの? と思った8R目
普通に蒲生さんでしたー。

今回はボートフリーズから+100とチェリーで+60、弱チャ目で全速1回
出玉は1回目のGSとの合算値

あと1時間あるので余裕で写メなんて撮っていると店員が来て
「今日は22時閉店なので、上のコイン流していいですか?」
ときたもんだ。

聞いてないし (・ε・;)
残り15分、全速モードで回していると次のSGラッシュは単発
1G打って優出に入らなかったのでヤメてコインを流すと2346枚
+40500円


−31500円でモンキーに着席した時点で6万負けまで覚悟していた
しかし予想外の大捲り! 究極Vモンキー!!!

本日の収支:+9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ