師走の花火は美しい

2011年12月3日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
澄み切った空気を切り裂いて打ち上がる三連ドン花火

ミリオンゴッド
ノーボーナス796G
前日51回のGGが出ているのでリセット濃厚台
それでも天井まで600G、2万4千円ならいっていいでしょう。

打ち始めると千円で中段黄七もダメ

Vケツテンパイ直後に中段黄七もダメ

ブラックホール1G終了の2G後に中段黄七もダメ

中段黄七の次ゲームに遅れから中段黄七ハズレのチャンス目

もダメで、2万5千円使って1400G丁度にGG当選
この流れはダメだろうと思ったらやっぱり単発でした。
−20000円


ストリートファイター4
ノーボーナス699G
前日のヤメゲーム数は100ゲームちょいなので天井は遠い
と思ったら4GでBIG
赤文字台詞とかに引っ張られて140Gまで回してしまった。。
+500円


青ドン極
前日BIG+当日531G
粒を見ると前日のヤメゲーム数は369〜469Gの間
天井メチャクチャ近いじゃんと打ち始めると1Gで斜め氷

BIG重複率50%の小役をここで引くかー
入っても入らなくてもどっちでもいいやと思っていると演出発展すら無し
そういう淡泊さ、嫌いじゃないよ。

さらに平行氷などを引いていると、14G後にコインが増えたまま天井
早ッ!
これにてバケでも2千円勝ちが確定

余裕で打っていると80Gチョイで本日3回目(!)のナメコからドンBIG
さぁてヤメるかなーと思っているとBIG後にまさかの三連ドン花火

設定5、6確定やないか (・ε・;)
その発想はまるでなかった。
選択率は設定5で0.12%、設定6で1.71%

中途半端に5を入れるくらいなら思い切って6を入れるよな
という希望的観測を含めて設定6濃厚

折角なので小役カウンターを出してカウント開始
19時55分から閉店の22時40分までブン回しモードで消化

1628GでBIG×7回、REG×4回
風鈴確率は驚異の6.71分の1

設定推測ツールに打ち込むと設定6の期待度97.99%だった(・∀・)

三連ドン花火が出なかったら確実に+7500円でヤメていたので
今日は完全に三連ドン花火に助けられた。
+32500円

<青ドン極リーチ目劇場>
エントリーNO.1
ニューパルとは違ってねらい所が決まっているのであまり奇抜な目は出ない。
オーソドックスなリーチ目

エントリーNO.2
右リール2コマ上にBARがあるのでBIG濃厚なのが良い

エントリーNO.3
クラシックモードの遅れからの至高のドン上段テンパイ

そしてこれである。
赤7BIGだったからいいけど。

エントリーNO.4
灼熱予告音からBAR下段ビタ停止でBAR揃わず!

本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ