ハードボイルドスロッター

2011年12月11日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
番長を打っていたら隣の人がフリーズを引いた。
と思ったら席を立って箱を取りに行ってしまった。

「フリーズ? 興味ないね。
 パチスロなんて出るか出ないかの博打じゃねぇか・・・
 何を引くかが大事なんだ、その後の演出なんて関係ねぇ」

何そのクールさ。

超かっこいいんですけど。

そう思ってるかどうか知らないけど。


押忍番長2
ボーナス後177G
昨日アドバイスを貰ったので200手前から打つよ!

2千円でチャンス目が3回、強チェリー1回
チャンス目で引っ張られつつ回していると266GでBONUS
強チェリーから丁度32G後だったので、強チェ重複?

これが赤7で消化中に赤7揃い
頂RUSHは直抜けかと思いきや継続して、直後に弁当箱から+200G!
さらにチャンス目から+100G!

しかし200G台は抜けて、上乗せもなく370Gで推定チャンス目解除で赤7
BONUS後は例によって天国を抜けて頂RUSH終了
480GでBIG×2回の1298枚は結構イイ感じじゃないでしょうか。

RT抜けでヤメようと思ったら弱チェリーで引き戻し? から頂RUSH継続
何事もなく抜けたゲーム数が174G

最初に打ったゲーム数と殆ど変わらないやん。
これはヤメられない (・ε・;)

244Gで特訓から青7
60Gでチャンス目を1回引くもダメで、BIG後の30Gでチャンス目3回

噛みあわぬ!!

多分1番最初のチャンス目が赤7に繋がって天国抜けで終了
1450枚の獲得

大満足の収支だったので、他の台に目もくれずにパチ屋から離脱!
本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ