財布から諭吉がテイクオフ!

2011年12月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日の新発見は押忍番長2の宵越し天井はかなり狙いやすいという事

夕方高確に入りやすいゲーム数近辺からのステチェン具合で変更判別が出来そう。

番長2はボーナス後200G・400G・600G・800Gで高確に入る確率がかなり高い。
なので特定ゲーム数から高確への入り具合を見れば、リセットの有無がある程度わかる。

番長を良く打つ人には今更なんだろうけど
前日のヤメG数がわかっていれば、変更判別が効くというのはいいデスネ。
宵越し天井狙いでもリスクを緩和できるし。

番長の天井とか絶対当たるだけで、大して美味くなさそうだけど(¬ε¬)


ここから下は全く読む価値のないゴミ日記

押忍番長2
ボーナス後189G
何もないデス
−2000円

前日467G+当日295G
前日ボーナス1回の台、そしてそんな店
9千円の宵越し950Gくらいでバケ
−8000円


天下布武2
合算590G
番長がベタピンなら、これは間違いなくベタピンだと番長から移動
3千円でバケ、バケ後に覚醒から天下2回、真天下1回
+1500円


モンキーターン
ロゴ無し579G
1万2千円でSGラッシュも単発
超抜チャレンジに4回入るも、ペラ15回オールスルー
−5000円


ウルトラセブン
ノーボーナス507G
6千円でNORMAL BIGからBIG後にセブンチャンスもダメ
−3000円


秘宝伝
5985Gでボーナス31回、ボーナス後528G
速攻でBIGに入ってBIG後に入った高確30Gを華麗にスルー
−2500円


アレックス7R
−1500円


ツインエンジェル3
3650GでBIG×13回、REG×10回
860GでBIG×4回は全てハイパーBIGもRTは0回
飲まれた所で萎えた。
−2000円


幸せ糞ピエロ
4785GでBIG×22回、REG×19回
861GでBIG×1回、REG×3回、ベル×2回、ピエロ×2回
−13000円

木を隠すなら森の中
ゴミを捨てるならゴミ箱の中
本日の収支:−35500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ