ホッパーに下剤を注入してやりたい

2011年12月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんだかパチスロを打っていても
イマイチ気分が乗りきれてないなかった本日

何があったわけでもないんだけど。

まっこと奇天烈なりッ


いっちょ全力失踪と行きますかぁ!!!


行きません。


秘宝伝
ボーナス後660G
ARTは7粒前で、粒的にその後1000Gは回っているので打ってみた。
するとこれが900Gを軽く突破して何もなし。

秘宝伝は入った時以外にARTをカウントしない仕様
4粒とか3粒のボナ間を全部ARTで切り抜けていたんかい (・ε・;)

1500Gの伝説天井もあるし、これは続行せねばなるまい。

900G手前でフェイク前兆に入ってイヤな予感がしたのを覚えていたので
1180Gあたりが天井濃厚かと思っていると
まさにビンゴの1180G付近から液晶が騒がしくなって無限高確からARTへ

普通に抜けたけど、伝説に入ったのか2度目の高確から1G目にBIG
BIG中にシンボル揃いで+50、ボーナスで+10、1Gチャ目で+30
一気に140Gからスタートしたけど何事もなく終了

ART後に一度高確へ行くもヒットせず
−8500円


スーパージャックポット
ボーナス後253G
秘宝伝のコインを流したら余りが24枚だったのでもう1台流し隊
回数は少ないけど、一応ボーナス確率は設定6以上だった台

7千円で赤7BIGから2Gヤメ
−500円


ダイナミックサンダーV
REG後539G
8千円で天井まで突っ込んでいってバケ
−5500円


押忍番長2
ボーナス後395G
サンダーの持ちコインの行き場がなかったので番長
速攻で特訓へいくも何事もなく終了
前兆にもいなそうなので10G回してヤメ
−2000円


政宗
ボーナス後580G
まだサンダーのコインがあったのでこちらへ移動
追加3千円でBIGからBIG後にARTランプが点灯
ART中にBIGを引くも何事もなくプラステン

今日はこの台の良い所が一つわかった。
押し順を自力で当てると気持ちいい。

外れると軽くイラッするけど。
+7500円

恐怖の年末が近づいてきている。
停滞している場合じゃありません!!
本日:−9000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ