マイスロ系機能の一部制限だってさ・・・

2011年12月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
マイスロ系のDLコンテンツ機能が
著しく射幸心をそそるおそれがある
という理由で規制、廃止されるらしい。

ちょっと何言ってるのかよくわからないんですけど!

噂は聞いていたけど
今日マイスロをしたら一部機能とキャンペーンの中止が書いてあった。

マイスロやスロプラスはデータを取ってくれるのが便利でよく使うけど
DLコンテンツには全く興味がないので、規制されても特に問題はないのだけれど

なんだかなぁ・・・

とは思うよね。。。

イベント規制に等価交換規制にマイスロ規制ですか。
射幸心を言い訳にするなら、換金規制に踏み込めばいいじゃない。

どう考えても3店方式には無理があるし
実際にパチ屋以外が3店方式で換金営業をすると摘発される。

警察も本丸には色々な利権が絡んでいるので踏み込まず
発言力や影響力を増すために何かと難癖を付ける。

ヤクザと一緒やな・・・
合法的な権力を持っているだけに、より性質が悪い。


快盗天使ツインエンジェル3
ボーナス合成164分の1の台
設定4狙いで打ったら設定3だった。
実際に合ってるかはともかく推測では設定3だった。

設定3の機械割は100.9%
100.9%で勝てるほど相性が良いとは思えない!!
BIG中に7揃いを3回(角チェ×2)引いたけどRTナビ3つだったし!!
−1500円


ひぐらしのなく頃に
2055GでBIG×6回、REG×8回
3千円使って初めての演出後フラッシュが小だったので萎えた!
−3000円


サンサンオアシス
1582GでBIG×6回、REG×7回
クラジャグと双璧に相性の悪い機種
今日までに2222回転でBIGを2回しか引いてない。
だけどハイビスカスが付いてるだけで嫌いになれません><

打つと千円でバケ、バケ、バケ
飲まれて千円でBIG、バケ、バケ、バケ

892GでBIG1回では勝てぬ
バケと小役確率のおかげで微負けで済んだ。

というか2千円で7回もハイピカすれば勝ちも同然です、ええ。
−2000円

本日の収支:−6500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ