完全なる作戦

2011年12月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は夜から約束があったのでちょっとだけ。

約束あるなら打たなきゃいいじゃない(正論)

約束あると出るんすよ(ガチ)


スーパージャックポット
ボーナス後465G
SJPは550Gを超えて3択チェリーを取りこぼすと無限RTに突入

4千円の583G目にチェリー取りこぼし目停止で増えないRTに突入
605Gでバケ

前日300G+当日98G
前日のヤメゲーム数を覚えていたので1台目から台移動
持ちコインでBIG
クレジットだけ打つべかと思ったらリール逆始動(一番好きなパターン)からバケ
+5000円


モンキーターン
ノーボーナス645G
打った後の感触で言うと、前日のヤメゲーム数は128G前後
そしてノーリセット台で多分合っていると思う。

9千円で超抜に入って3回目のペラで解除

「時間が無い時に限って・・・」
ってヤツが始まっちゃうんじゃないの、これ。


と思ったら単発☆


70Gくらいで引き戻しSGラッシュ!

ここか!!

ここで始まるのんか!!!


単発☆


110Gで再び引き戻しSGラッシュ!


オーケイ、オーケイ

ちょっと今日は行けなくなったってメールしてくるわ。


単発☆


オーケイ、オーケイ

ちょっと早いけど今から行くってメールしてくるわ


最後はクレジットを打ってブン投げてやった(#`ε´#)

本日の結論:下心があるとダメ
−5000円

行って、恋。
本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ