約束された勝利の拳(けん)

2011年12月9日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
寒いから今日は外に出るのをヤメようかと思ったけど、奮い立たせて突撃

モンキーターン
ロゴ有りART後434G
強いイベント日(だった)らしく、やけに出ていた。
ハマってないモンキーターンがロゴ有りで空いていたので着席

これが768Gを越えて、904Gで通常解除
ド天井までいってたらATMモードだったので助かった。

弱チェリーで30Gの上乗せのみで3連、連チャンなしで終了

ロゴ有りART後3G
1台目をヤメようとしたら、2台隣がART後即ヤメ
見たくなかった・・・

仕方がないので移動して打つと、当然のように128G抜け
知ってた。

流すほどのメダルが残ってないので384Gまで続行の巻
追い銭2千円の219Gで引っかかってくれて助かるぅ〜!

1発目のレースで究極Vモンキー炸裂
80%以上確定というか、ほぼ80%確定

これがまた、最近勝てないんすよね。
勝ち、負け、勝ち、勝ち、負けって感じのペース

前回負けたので、今日は勝つかと思ったら艇王にボコられた・・・
負け、負けか・・・次も負ける気しかしない。。。
2台で−12000円


北斗の拳 世紀末救世主伝説
ART53回付いている台が2箱持ってヤメていったのでキープ
4千円で中段チェリーからARTも剛掌波喰らって単発★

飲まれて追い銭2千円で中段チェリーから偽りの天才登場でART
これが速攻で赤7から激闘乱舞TURBO

チョイチョイ上乗せしつつ
TURBO後に強スイカからシャッターレインボーで300Gの上乗せ!!!
写メを撮ろうと思ったら両隣がガン見してるので恥ずかしくて撮れませんでした><

さらにさらに上乗せ後すぐに強スイカからのBONUSが北斗揃い!!
写メを撮ろうと思っt(以下略

20時50分の時点でART残り420G
北斗揃いは高継続率だろうし、これは終わらんかもと心配しつつ回していく。

1セット目はその後100Gも乗せられずに終了
1セット目だけで886G、2292枚ゲット

そして当然の如くバトルは継続してブン回すも3連で 終了★


しょべええええええええええええええええ


まだ1時間以上余っとるやないか (・ε・;)

最高に萎えつつ回していると弱スイカしか引いていないのに速攻で引き戻し。

なるほど、こっちが北斗揃いの分ね。

わかりました。



単発★



ダメだー
ホント継続率はダメだー

高継続率だとわかってると速攻で終わる( -ω-)

結局閉店まで1時間を残して終了
2487枚ゲットは満足なんだけど、なんだけど・・・
+43500円

敗色濃厚から一気に捲ったのに、気分はイマイチ乗り切れない。
本日の収支:+17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ