天下の引きにザオリクを!

2011年12月11日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アレイズでも可
ザオラルはダメだ、何度やっても生き返る気がしない。
レイズもダメだ、どうせまた速攻で死ぬ。

それほど天下布武2の引きがどうしようもない。
オカルティックなのは否定しないけど、これ事実なのよね(-_- )

一時は+30万円以上だったけど、今は20万を切りそうな勢い
恐ろしい勢いで天下布武の引きが収縮しました><

最早何度打っても爆発する気がしない。
中国製PCチェアの方が爆発する可能性が高いのではなかろうか。


天下布武2
ボーナス間753G
8千円で当然のように第1天井
何故か覚醒が4個も出てきてくれて、第2まで250Gの所で抜け

残り65枚まで飲まれた所で第2天井が発動
第2天井の期待値は2000枚近くあるけど、それは無理

完全に白旗モードで打っていると
初っぱなから下克上チャンスへ突っ込んでいくも緑ロゴ!
下克上チャンス中はロゴで小役ナビしてるって初めて知った (・ε・;)
これが10%を引いて天下130Gに当選してくれてちょっとテンションアップ

するも普通に覚醒5個目までボーナスなし
ちょっと見にくいけど、オールオレンジ、ノーボーナスで覚醒10連

1437Gでボーナスなし、覚醒×9回、天下×13回、真天下×3回
5個目の覚醒後RT抜けで煽り演出を無視して即ヤメでござる。
+7000円


モンキーターン
ART後244G
600G以上ハマっていない台だったのでゾーンだけ
優出に入って、4千円目の最後の4枚で艇王赤目から負け
残りの1枚を入れて「モンキーターン」
−4000円

なんだかんだでしぶとく勝っている辺り、悪くない_( ̄◇ ̄)ノ
本日の収支:+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ