正確無比! 山佐タイマー

2012年1月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
おんもがとても寒いから行くのヤメようかと思ったけど
一念発起してパチ屋へ行ってやった。

押忍番長2
ボーナス後196G
ここの所まったくチャンス目が引けてなかったら、恐ろしい勢いで引いた。
まず3Gでチャンス目、間髪入れずにチャンス目で16G後に解除はバケ
バケ中にもチャンス目、バケ後のRT中にもチャンス目
そして50G、75Gでまたまたチャンス目
仕事したのは2回目に引いたヤツだけっていう。
−3000円


CR喧嘩番長
当たり後15回転
寒くて店から出たくなかったので強引にパチンコの潜確狙い
ああ、潜確があるのかとか知りません(¬ε¬)

保ゼロ時の煽りが酷いので速攻でヤメたった。
−1500円


北斗の拳〜世紀末救世主伝説
4698GでART×33回、ボーナス×10回
寒くて店から出たくなかったので強引に北斗の高設定狙い
ああ、高設定があるのかとか知りません(¬ε¬)

1万1千円使ってラオウステージに5回も入った。
アイツいつも偉そうな態度のくせに隠れすぎ、さっさと出て来いと。。。
−11000円


天下布武2
ボーナス後540G
いつもならスルーのゲーム数だけど、今の天下は良いイメージなので打つ。
これが千円でバケ、高確を回していると信ちゃんチェリーから覚醒
そして覚醒中にチャンス目Cからボーナス!
当の文字デカッ!!

これがBIGでBIG中に物凄く久しぶりの家紋3つで覚醒を上乗せ
ガッツリ乗ることはなかったけど、イイ感じにARTとボーナスが絡んで一撃1000枚!
ちょっと打ってヤメ
+18500円


マジカルハロウィン3
2468GでBIG×8回、REG×10回
グラフが見れない店で高設定狙いは危険だけど、この店には確実に高設定がある。
まあ低設定でもスパカボに入れればいいんでしょ?
と思っていた2千円でスイカハズレのリーチ目降臨
いきなり設定差がある所を引くのも善し悪しだっていうね。

BIG中に次回予告からカボが揃ってART4連

飲まれる前にBIGを引いてマジカルチャンス銀箱
さらにキングカボチャンスに入ったりしてART9連

終わって強3枚役を引いたあとにザワザワしだして
金文字「激アツシ」からARTをゲットして2連

BIGとバケを挟んで、またもや通常時の強3枚役からARTに入って3連

ここまでART18発出てART中のボーナス無し
そして600Gハマった所で、これ以上突っ込むと天井まで追わざるを得ないのでヤメ

神速で客が飛んだ理由がよくわかった。演出バランスが悪すぎる。
+1500円


モンキーターン
ART後788G
閉店まで2時間弱
最悪1280までハマったとしても、あと千Gくらいは回せる時間がある。

と計算して着席したら2千円で超抜に入るもスルーで、1278GでSGラッシュ

1セット目は上乗せなくVS榎木で終了かと思いきや澄で復活

2セット目すぐに金シャッターからチェリー
この金シャッターがまさかのレインボーまで継続して+150
その後も少し上乗せをして投資1万5千円の全回収が見えてきた。

2セット目のレースでも勝って3セット目
強チャンス目から全速モードに入って速攻でボートを引くもダメッ

少し意気消沈しながらレバーを叩くと「プチュンッ!!」


見せてやる!

俺の最高のターンを

究極Vモンキー!

キュ〜ピピピピ〜

からの強チャンス目で+100


おk。おk。
と思っていたら全速最終ゲームで「プチュンッ!!」


見せてやる!

俺の最高のターンを

究極Vモンキー!

キュ〜ピピピピ〜

からの強チャンス目で+100


この時の時刻は22時5分
ちょうど山佐タイマーが動き出す時間ですね、ええ。

さらにこの後間髪入れずに強チェリーから+100

そして0.78%に当選して全速20まで連れてきた。
こんなの絶対おかしいよ!

さらにこの後も乗せ乗せラッシュは止まらず
弱チェリーで+50、全速中にペラで2連続+30、全速中に強チャンス目で+50
細かい上乗せは数えきれず

当初の予定通り当たってから1000Gくらい消化出来たけど
まだ200G残ってました><

恐るべし山佐タイマー (・ε・;)
+22000円

本日の収支:+27500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ