スロ道とは侍魂と見付けたり

2012年1月19日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
前日、打った台で全部負けて、最後に1台くらい勝ちたいと
21時くらいからAタイプの高設定狙いをしていたのだけれど1台も空いて無し。
近辺の店を回っていたら、想定外の閉店チェックになってしまった。

そのデータを生かす為に!

昨日の負債を取り返す為に!

一旦昼から出動!


赤ドン雅
前日871G+当日185G
天井まで400G
打ち始めて8千円でカルタ演出が30Gくらい続いてART
どっちてもいいやって時はクリア出来るね。

2連目へ継続してくれてラッキーと思っていると中段強チェリーからBIG
BIG後にARTが1発出てきておしまい。
+4500円


不二子〜百億ドルの女神〜
1365GでBIG×6回、REG×4回
初打ちすると3千円で82回しか回らずに萎えた。
−3000円


ダイナミックサンダーV
前日REG後452G+当日83G
4千円でチェリー重複から赤7BIG
+3000円


サムライスピリッツ鬼
前日のバラエティ入替台
投資1万4千円、天井狙いだけで帰っておけば良かったと後悔し始めた所でBIG
BIG中に7が揃ってくれてARTから600枚ゲット

終わったと思ったら引き戻してくれて再びART
このART中に「最終決戦」へ移行
ボーナスを引けば鬼羅刹へ移行する30G固定の激熱モード

これで通算5〜6回目の最終決戦
ここまでは行くんだよなと思いつつ
気合いを入れまくってレバーオンするもレア小役すらなし。


何故入ったし (・ε・;)
ハズレを2回引いたので、そこから入ったのかと携帯で確率を見ると0.39%だって!
分数にすると256分の1なので、まあ引けない確率でもないんだけど。

鬼羅刹はリプレイを14回連続で引かない限り終わらないART
まだ時間もたっぷりあるし、取りあえず昨日の負債を取り返すのが第一目標

速攻で終わるのは勘弁とドキドキしながら打っていたけど安定して継続
途中にボチボチボーナスが入ってくれて、134連目にもボーナス

通常時のよくあるパターンとしてキャラが喋るのだけれど、
その中に「ドキドキ柄は期待度80%オーバー」という台詞があった。

ドキドキ柄?
それって初見でもこれがドキドキ柄だとわかる柄なの?

と思っていたらドキドキ柄降臨

ハイ、ドーン!


書いちゃってるから!

着物に「ドキドキ」って書いちゃってるから!!


あとはラブ姐さんが登場したりして
この時代に空からの攻撃とか簡単に全世界を制圧出来るね☆

3200枚&300連突破!!

これは終わらないんじゃないの! とか思っていたら終わった。

この後も2時間くらい打って、減らすでもなく増やすでもなくで終了

ART中にゲーム数カウントが止まるので総ゲーム数不明
BIG×8回、REG×4回、ART初当たり×7回

通常時スベリベルが6をブッ千切っていて、BIG中ベルは4と5の間
上3つだと思うけど、店的に6はないような気がする。
+64000円

日中に帰ってくるつもりだったので比較的薄着で行ったら帰りが寒かった。

だが、懐は暖かかった。

本日の収支:+68500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ