パチすrできゃ津乗って無十か志位

2012年1月31日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

もしかして: パチスロで勝つのって難しい


今日はパチスロで勝つのが最重要項目の一日
5連敗は避けたい。なんとしても避けたい。
ということで14時頃から早めのご出勤


不二子〜百万$の女神
1024GでBIG×4回、REG×3回
まだ当たり台の候補が絞り込めない状況だったので打ってみた。
Aタイプで高設定を拾えたら展開が楽になるなあと思ったけど3千円で78回転・・・
−3000円


巨人の星5
前日386G+当日625G
宵越し合算で1011G
こういう台は速攻で当たるか天井かなのに、6千円でバケ
バケ後に高確らしき「雪中を一徹と飛雄馬が駆け回る演出」に千円使わされた・・・
−7000円


押忍番長2
ボーナス後576G
ボーナス後188G
ボーナス後391G
2台目はひっかかってくれたけどバケ
バケ後に巌ドッジボール→特訓→巌ドッジボールでハズレ
ヤメようとしたら残り3枚で第1消灯ハズレ
その後に入った特訓は種無し時の見本のようだった。
−7000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日BIG+当日407G
1回分くらい飲まれてヤメてるでしょと軽い気持ちで着席

打ちながらデータ機をポチポチしてたら
「前日のヤメゲーム数:46G」と表示されていた。

その溢れんばかりの親切さにおっちゃん涙が出そうだよ(´;ω;`)
−1000円


緑ドンVIVA南米編
前々日362G+前日158G+当日451G
宵々越しで合算971G

5千円でBIGからBIG後のジャングルステージで強波
これがARTにヒットしてくれて準備中にバケ、BIG
さらにART中にBIG、バケと繋がってボーナスで出玉が増えた。

見にくいけどメンヘラが肉を振っている乃図

ART2セット、XTラッシュ3回は+10、+10、+15
+14500円


赤ドン雅
前日623G+当日327G
ヤメゲーム数はデータロボのヤツなのでかなり信用出来ない。
しかも前回のボーナスはREGとしてカウントされるBIGボーナス

経験上、REG後のカウントは本当に信用ならないんだけど
グラフの方は信用出来るので、そっちを見ると400G以上は堅い。

ならばと打ち始めてみるとあっさりハマって777Gを突破
BIG後なのでデータ機が正しければここが天井だけど、何も起きず・・・

うーむ・・・やはりかと。。。
それでも千Gまでに天井が来るのはほぼ間違いないので続行

山と角強チェを引いた後の923G目にようやく雅ラッシュ
単発終了かと思いきやナビで復活してくれて2連、墓場を突破して3連

こうなると、この雅ラッシュの当選契機はおそらく天井
2分の1はスカしたか・・・

この3連目に「BARを狙え」演出が来て
揃った(・∀・)

助かるぅ〜

このBIGのおかげで大火傷しないで済んで、本当に助かった。
−3000円


秘宝伝〜封じられた女神〜
ボーナス後604G
前々回がARTだけどグラフ的に行っても大丈夫そう。

この台も速攻で当たるか天井へ行くかの2択なのに8千円の853G目にBIG・・・
アホかと。。。

それにしてもこの台はまったくチャンス目が引ける気がしない。
夜だろうが高確率だろうが、まったく熱くなれぬ。
−4000円


スペシャルハナハナ30
6045GでBIG×23回、REG×16回
3千円で146Gも回ってくれたけど光ること能わずに閉店
−3000円


ヤバイよ、ヤバイよ〜。本当にヤバいよ〜
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ