JAPANが寒すぎる。

2012年1月24日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4日ぶりのパチスロット

行く時は毎日のように行っているくせに、
何日か行かなくても別に行きたくならないあたり
パチスロはいつでもヤメられるだろうなと思う。

ヤメる気サラサラないけど


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
ノーボーナス1079G
これは偶然の1台
良い台ないしトイレを借りて帰ろうと思っていた店でトイレから出たら空いていた。
入る時に打っていたのは知っているのでまさに絶妙のタイミングだったらしい。

どうせベタピンだし1万も使えば天井に行くハズ
だと信じて打っていると投資4千円で
強ベル、強スイカ、中段チェリーを連続で引いて北斗Cが全点灯
スイカとチェリーの間にはランプ矛盾も出ているので、もうほぼ確定

いつもの単発

多少ハマっても天井へ行けって思ってたけど、
よく考えると50%継続なら50%、89%継続なら11%を1発で引く自信があるわ・・・
−4000円


押忍番長2
ボーナス後385G
3千円で特訓抜けヤメ
−3000円

ボーナス後861G
素敵な台が落ちていた。
全然回らずに100G回すのに5千円使って久しぶりのBIGは赤7
さらに久しぶりの7揃いが炸裂して頂RUSH
31Gでバケかと思いきや昇格して90GのBIG
その後は上乗せもなくそのまま抜けて、2セット目があるも以下同様

だが四半世紀振りに番長で勝った。
+5000円


アイムジャグラーEX
8060GでBIG×35回、REG×43回
閉店40分前から設定8くらいありそうなアイジャグ
3千円でBIG、REG1回ずつ引いて、飲まれて追加千円でBIG
+2000円


本日の収支:7千円負けてから、7千円勝ちでチャラ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ