2千分の1の功罪

2012年2月26日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
明日からエヴァ6が入るみたいだけど、天井は非搭載
天井付けておいた方が稼働が確保出来るんじゃないのと思うんだけど。

0Gヤメする人がいれば、0Gヤメの台が好きな人もいるみたいだし。

REG後300Gとか空いてても絶対に座らないけど
初めから自分で打っている時だと次に当たるまでは打つかって思うしね。

最近ジャグ以外のノーマル機は設定が入る間もなく
あっという間に客が飛んでるのでノーマル機好きとしてはエヴァに期待したい所

でもエヴァは設定がわかりやすいから、夕方から空いてる台は大体ダメなのよね。。
天井も付いていないし、人気が出なかったら殆ど打たずに終わりそう。


鉄拳2nd
ボーナス間821G
19時半過ぎに入店して良い台が空いていたので着席

4千円でバケ
持ちコインを飲ませてヤメるかと思っていたら
パターン:レインボー!

これがBIGボーナスで「チャラでヤメられる」と思ったらコレである。


BIG終了画面に木人が出る確率
設定1〜3:0.05%
設定4:0.62%
設定5:0.83%
設定6;1.25%

低設定でも出るようにしてる所が山佐のダメな所

このメーカーは完全にホール目線で台を作ってるからそうなるんだろうけど、
客目線で言えば、高設定確定にしておけば
「この店は高設定を使ってるんだ」と確実にわかるのはかなりのイメージアップなのにね。

2千分の1なら引けない確率でもないし、中途半端すぎる・・・

結局この後にBIGが連チャンして、バケが出るも飲まれる。
一般的な給料日後の日曜日に高設定が入っているのかわかるのは今後にプラスなので続行

追い銭3千円で弱チェリーからSUPER BIG
BIG後チャンス目を引いて、前兆中にREG、REG後32G目にクライマックスバトル勝利でART
このARTは単発で終わるもBIGを2回引いたのでプラス域に浮上

結局998GでBIG×5回、REG×3回、ART×1ラウンド
BIG後画面は木人×1回、動物×1回、女キャラ×2回、キング達×1回
弱チェリー重複に加えてスイカ重複も2回あったので、高設定でいいかもしれない。

しかし1000G程度では決定打がないので、今日打った店の個人評価は変わらず。
+2500円


アイムジャグラーEX
2668GでBIG×12回、REG×10回
鉄拳の余りコインが20枚以上もあったのでジャグで出して余りコインを調整しようかと。
閉店まで40分なのでBIGを引いたらプラスで逃げようと思っていたら4千円でBIG
+500円

久しぶりに勝った。
+3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ