(「・ω・)「がおー

2012年2月9日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も夕方から出撃でござる。

鉄拳2nd
ボーナス間744G
粒的に900Gはハマってそうなので着席してノータイムで千円投入
その後にボタンを押したら744Gハマリだった。
ARTが15Gとか、205Gとか、101Gとか、最前半で当たりすぎ (・ε・;)

ボッタ店だし千円打ってヤメようと思ったら50G近く回った。
ええい、もういったれと思って続行すると9千円でバケ
バケ後に速攻でBIGを引いて、BIG後に高確を経由してARTへ

このARTが2セット目に継続した所でBIG、スイカ(+50)、バケ(+70G)

この時点でボーナス4回中2回が弱チェリー重複
ボッタ店のくせに高設定あるの?

と疑心暗鬼を生じながら打っているとガッツリはまった。。。
バケ後のART126G+7セットで、ボーナスも一切の上乗せもなし。

これはアレか。
ART中に全く揃う気のしない青7を揃えるか
全く勝てる気のしないデビル仁だか、デビル雅美だかを撃破しないとダメなのか。
敷居が高すぎる・・・

結局ARTは9セット継続で500G過ぎにノーボナで抜け
もう1回ボーナス引くまでと打ち込んでいると900G過ぎにバケ

一撃もいいけど、もうちょっとサクサク乗る台の方が好きデス
+4500円


押忍番長2
ボーナス後195G
真後ろの401Gヤメの台より癖が良さそう(!?)だったのでこっちへ
これが大正解の3000円でボーナスヒットもバケ
バケ後に特訓へ入って特訓中にチャ目、特訓抜け後に操登場でバケ
全然正解じゃありませんでした><
−3500円


サムライスピリッツ鬼
ボーナス後697G
天井をザックリ書くと700G前半で10%、900G後半で20%、1200G中盤で50%
打ち始めると何も引いてないのに前兆ステージへ行って期待するもダメ

しかし900G後半の20%に引っかかってくれて8千円使った所でART
ART中にBIG、BIG後にARTへ戻るも羅刹は4連で終了
−2500円


ガオガオフェスティバル
1694GでBIG×6回、REG×4回
350枚獲得出来るBIGボーナス、地味な遅れが猛烈に熱い。
わし、この台好きやねん。

物凄い久しぶりに打つと3千円で遅れから象さんが揃ってガオ!
約束された場所にある「GAOGAO」というのが告知ランプであります。

これがBIGで、BIG後2G目にこの台では珍しい単独成立でガオ!
REGが揃って、30G後に再びガオからBIG

たのすぃ〜♪

そうそう、拙者、ブログをやっているからには
有意義な情報をたまには提供したいなと思っているわけでござるよ。

そこでこの出目である。

なんと!
左リールがビタか1、2コマスベリならチェリー重複1確目なんです!

ほらね。

いやー、今日は実に有意義な情報を提供しちゃったなぁ(*´ρ`*)

閉店まで打って879GでBIG×4回、REG×3回の1057枚獲得
いっぱい勝ったw
+18000円

今日はガオガオフェスティバルに足を向けて寝られないなあ
本日の収支:+16500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ