鉢巻花火野郎から貰ったお金を平八が溶かした

2012年2月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はちょっと早く、夕方16時くらいからのパチスロットル

赤ドン雅
2325GでART×24回
緑の髪の女に「おいでやす」と呼ばれてる気がしたので着席

2千円でかるたを10枚集めて雅RUSH
この台は本当に産廃だなって思いました!


しかし懲りずに打って追加2千円でチャンス目からBIG

そしてその2G目にBIG中フッリーーーズッ!!!


祇園モードはドン揃い×2発、祇園は単発終了
その後、チャンス目やレア役高確からの中段チェリーで乗せたりして都合11連
このくらい出れば最低限の仕事は果たしたと言えそうな感じ

この後も打ち続けたけど、少しハマった所で小役を計算すると漏れなく設定1以下

そもそも3台しかない産廃に高設定があるのかという (・ε・;)
目を反らしていた現実から目を背けられなくなったのでヤメ
+19000円


モンキーターン
ART後43G
2千円使った所で顔に傷のある男に「おつかれ」って言われた気がしたので離席
−2000円


鉄拳2nd
5656Gでボーナス×29回、ART×25回
この台はいつ打っても初ボーナスまでハマる。
こういう相性の台って天井狙いでも、そこまで行かない所までハマって出るのよね。

5千円で中チャンス目からARTに突入
上乗せなくゲーム数を消化して、鉄拳チャンスの文字が赤で平八登場
この間9連した時には見たこともなかった演出
途中でカエル柄まで出てきたので安心バトルだと生暖かい目で見守っていると平八惨敗☆

1万2千円使ってようやくの初ボーナスはバケ
さらに2千円使った所で、本日3回目のカエル柄がガセてイヤになった。
−14000円


キャッツアイ〜恋ふたたび〜
ボーナス間890G
昨日打ってARTをREGで数えることを知ったのでお宝台がゲット出来た。

あっさりと前言を翻すと全然お宝台じゃなかったけど。
4千円使ったボーナス間980G過ぎにバケ
ゴミみたいな第1天井が仕事をしたのか、バケで入ったのか、ボナ後にARTが1発
−1000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ボーナス後770G
10Gくらいで通常リプレイからICPO演出に発展してバケ
−1000円


快盗天使ツインエンジェル3
ボーナス後658G
千円でチャンス目からハイパーBIG

ボーナス後597G
単品なら打たないけど隣だったので台移動
ALL現金投資だとすると8千円くらいでハイパーBIGと自力RTを1発
+500円


旋風の用心棒
前々日不明+前日231G+当日314G
普段宵越しを狙わない店なので、宵越しが利くのかすらわからないけど打つ。
これが望外の3千円で宵々越しの天井にひっかかったらしく、ARTが発動

4セット目までいって鬼旋風中にバケ
その後に約束された単発ARTを消化して終了
+2500円


アイムジャグラーEX
6779GでBIG×20回、REG×30回
4千円勝ちで帰ろうとしたら雨が降っていたのでピエロがてらの雨止み待ち
マイ転したくないので10分しか打てませんでした><
−4000円

鉄拳が大失敗でしたの巻
本日の収支:チャラ

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ