ラルフガ、ラルフガ

2012年2月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ルルルルル


モンキーターン
ロゴ有り240G
貯玉の微妙な端数を使い切りたかったので強引に打つ台を探してみた。
280Gで超抜に入って1発目のペラで解除
3セット継続でフリーズボートからの+100とチェリーからの+30
強チャンス目を3回引いたのに一度も仕事しやがらなかった。
+5000円

ロゴ有り223G
1台目に味を占めて2台目のゾーン狙い
ちょっと遠いけど弱チェでヤメてあるので、少し超抜に期待

そこでは入らなかったけどゾーン終了間際に超抜
92回目の超抜にして初めて10Gペラなしで20G継続
そこから7回もペラ揃ったけど解除セズ
−4000円


天下布武2
ボーナス間637G
千円で当たったけどバケ、飲ませて終了
−1000円


新ドロンジョにおまかせ
4054GでBIG×16回、REG×6回
他全台出ているので、座ってみた。
4千円でBIGもダメ、持ちコインでBIGを引くもダメ

続行しても良かったけど、横のおっさんがチェーンスモークの上に咥えタバコ
咥えタバコをするトンチンカンは滅びればいい。
−4000円


CRべにしゃち
あまりにも打つ台がないので、随分前にパチテレで見たべにしゃちへ。
この台は恐ろしいです、
完全に客の視覚と聴覚を殺しに来てます。

2回当たったけど、70回転のST中に58分の1を引けずに終了
−3000円


悪魔城ドラキュラ3
5764GでBIG×17回、REG×13回
パチスロに関しては勝利至上主義のワタクシですが
2万2千円勝ったのにつまらなかった!!!

<悪魔城チャンス>
通常時に突入するARTへのチャンスゾーン

累計90G(10G×6回、30G×1回)でベル5回・・・
ARTへ繋がったのは一度で契機役はスイカ、3連チェリーも引いたけどスルー

ベル揃いよりも取りこぼし目の方が4倍くらい出るのでイライラする。
超抜チャレンジを劣化させた印象

<悪魔城ラッシュ>
ART中のBAR揃いから突入する上乗せ特化ゾーン

今日は2回入った。
1回目はBAR揃い×4回と強スイカから+50で100Gチョイ乗った。
2回目は10G終了でベルを4回引いたけど乗ったのは1回だけで+5G

BAR揃いで延命しつつレア役を引ければ楽しいんだろうけど
上乗せ率50%のベルはほぼ+5G
ゲーム数も減算されていくので、抜けた時に殆どゲーム数が増えてない。

ベル自体も10Gで2〜3回しか引けないしパンチ力が足りなすぎ。
全速モードを劣化させた印象

<BIGボーナス>
途中で気付いたけど、十字架が完全な飾りになっているのが一番よろしくない。
悪魔城シリーズといえば十字架がARTの入り口としてのシンボルだったのにッ

BIG中はハズレの10分の1でART&CZを抽選
これに当選すると75%でCZ、25%でARTに直撃する。

十字架はこの期待度を表しているみたいで、ハズレを引かないと十字架は必ず0個になった。
どっかに十字架を入れておかないとって感じで無理矢理ねじ込まれた印象


逆にこの台で好印象だったのはART中のレア役でサクサク乗る所だったんだけど
どうやらレア役の引きが良かった上に上乗せ抽選に当選しまくっただけらしい。

3セットで500G以上継続してくれたので一撃1200枚
その後も1時間くらい打ってBIGの引きだけでちょっと増えた。
+22000円

KPEはマジハロ2から当たり台を出していないのに、
(どうせ)普通に儲かってるとか、スロ業界は甘いのぅ・・・
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ