ちょっとだけ鬼の力を宿した

2012年3月20日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
銀河鉄道999のシマから腐臭がするんですけど(;´∀`)
初日から客が飛んでる機種がその後復活した事例をボクは知らない。

大体やね、山佐はあの筐体で出したのがイクナイと思うのよね。

あの筐体で宇宙モノだと宇宙戦艦ヤマトを想像しちゃうじゃん。

それが敗因です(断言)


秘宝伝〜封じられた女神〜
ボーナス後0G
恐らくは新台抽選に当たった人が捨てた台
珍しく速攻でチャンス目が来たけど、高確率すらナシ
−1000円


モンキーターン
ロゴ有り261G
今日は小銭も拾う戦略
打つと2千円で優出に入って、演出はイイ感じだったのに榎木・・・
1度優出を抜けた後に384Gまで追っても経験上良いことがないのでヤメ
−2000円


鉄拳2nd
ボーナス間918G
9千円使ったボーナス間1200G過ぎに強チェリーからBONUS
いらないボーナスの中でも更にいらないバケ
−9000円


To Heart2
999GでBIG×7回、REG×2回
初打ち

5千円でTo HeartチャンスからARTに入るも何もなく抜け
速攻でまーりゃんチャンスを経由してART

このART中にチャンス目から+100ゲーム!

さらにキリン柄アイスクリームから赤BIG

おっと・・・
ハードボイルドな狂犬スロッターとして知られているこのオレが
たま姉カスタムしているってことがバレてしまったぜ・・・ (・ε・;)

まあ実際の所、To Heart2はやったことないんだけど。
「たま姉」って名前だけは聞いたことあったから選んだだけさね。
正直誰でも良かった。

結局ARTが300G以上続いてくれて赤BIGが2回で850枚をゲット
しかしハートフルスペックなのに約千Gでボーナス2回
現在ボーナス間500Gハマリ

天井が遠かったらヤメようと思ってスロマガ携帯サイトとHAZUSEを見るも載ってなし。
スロマガ携帯サイトとか月に300円払ってるのに使えないヤツめ。

しょうがないから検索するとボナ間1228Gが天井らしい。
これで後ろ髪を引かれることなくヤメられる。
+6500円


新・鬼武者
前日324G+当日684G
据置だったらかなり美味しいと思ったら速攻でBIG
そのまま百鬼に入って、絶対ガセだと思っていたらまさかの蒼剣RUSH
しかも継続確定の曲が流れ出して2度ビックリ
鬼武者でこんな幸運があっていいのでしょうか。

途中の弱チェリーで100ゲーム乗せたりして、BIGが3回
対決負けから2回押し順ナビで復活して、6セット目まで継続
+21500円


世界を叩け! モグモグ風林火山
ノーボーナス402G
前日のヤメゲーム数は198〜298Gの間
ベタピン確率は相当高いし、意図的なリセットがなければ1万円以内に天井

6千円入れた当日600G手前でBIG
BIG後に高確からモグラ叩き演出へ移行するもダメッ
−2500円


ダイナミックサンダーV
REG後519G
クソみたいに回らずに7千円目を入れた159G目にスイカ重複のBIG
男の0Gヤメ
+1000円


スペシャルハナハナ-30
6980GでBIG×28回、REG×19回
サンダーを引きずって全然回らない・・・
77G終了
−3000円


マイジャグラー
9260GでBIG、REGともに41回
閉店3分前から果敢に打つとペカッ!
しかしバケで0G閉店ヤメ
+1500円


今日はハイエナで小銭を拾いに行く予定だったのにTo Heartからおかしくなった。
結果オーライってことで_( ̄◇ ̄)ノ
本日の収支:+13000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ