最初と終わりは良かった1日

2012年3月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はイケると思ったのは最初だけでした。

押忍番長2
ボーナス後181G
千円で高確チャンス目を引いて10G後くらいの特訓発展ゲームに弁当箱
そのまま6G後に操登場でボーナス確定
チャンス目からは数えていたので丁度16G目

青で!
弁当箱解除的な青で!!
チャンス目解除でもいいから青で!!!

と願っていたら青7BIG
弱チェとチャンス目で2鳴りするもノーボーナスで171G抜け

220Gくらいで引き戻して、240Gくらいに絶頂RUSHに入る予定だったけど
予定は未定にして確定にあらずんば虎児を得ず。
+6500円

ボーナス後187G
特訓に入っただけ。
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日213G+当日766G
前日のヤメゲーム数が見れる店なので、夢がない。
ノーボーナス750G以降は全ツッパとのマイルールに従って着席
マイルールとかそれらしいこと言ってるけど、GODが引きたいだけさね。

8千円使った959G目にプッシュ「げきねつ」から謎GG

終わってG-ZONEラストゲームでバラケ目、10G後に押しボタン「CHANCE」からバラケ目
潜伏を示唆しまくってるのに、当たるまでにゴリゴリ削られた・・・

そして2連で終了
−2000円


赤ドン雅
前日712G+当日204G
前日のヤメゲーム数が見れる店なので、わかりやすい。

3千円で強チェからチャンス目を引いて雅RUSH単発
−3000円


政宗
2450GでBONUS×11回、ART×13回
2千円でREGからハズレ1回で高確に入って最中に強チェリーを引いて「隻眼の乱」
何事もなく終了と思いきや、最後にチャンス目を引いて青7ナビから+30G
さらに青7揃いをポンポンと3回続けるも秀吉決戦はなし。

そのまま終わって飲まれる前にBIG
飲まれて追加投資してBIG、REG、REG、BIG

1000Gちょっと回した所でスイカと左ベルが低設定域だったのでヤメ
低設定なら青7を4回引いた時に決戦に入れやと。
ART中の青7揃いを10回以上引いてるけど決戦入ったことない!

打っておいてなんだけど、やっぱりこの台猛烈に面白くないわ・・・
−7500円


ストリートファイター4
3219GでBIG×3回、REG×12回
痛恨の一台
収支云々とかじゃなくて、大した理由もなく座ったのが大間違いだった。

これは打つべきではなかったと猛省
12分で6000円飛んだ。
−6000円


アイムジャグラーAPEX
5708GでBIG×17回、REG×23回
千円でバケ、追い銭2千円使って諦めることにした。
−3000円


スパイダーマン3
ボーナス間863G
マイスロによると10ヶ月ぶりに打ったらしい。

1万1千円で天井突破もチェリーが引けずに投資1万4千円で天井ART
初当たりを含むチェリー4発を引いてART180G超

ノーボーナスで終わって、次の周期までの間に再びチェリー
ここからチェリー7発を引いてまたもやノーボーナスで落下

また次周期までにチェリーを引いてART引き戻し
そしてチェリーを4回揃えた所でようやく初ボーナスは1956G目にBIG

BIG後に200G近くARTを消化したけどボーナスなしで終了
+2000円


昨日1万5千円勝って、今日1万5千円負けた。
−15000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ