2012年3月2日金曜日

天井までの5マイル

今日は電子証明の更新の為に区役所へ行きがてら早めの出陣

区役所に着いて、住基カードの電子証明の更新ヨロレイヒと言ったら

「暗証番号わかりますか?」

ときたもんだ。

3年に1回しか使わない暗証番号なんて覚えてるわけないべ (・ε・;)

4桁の数字だと言うので「何回までいけるんだ?」と訊くと「3回までいける」と。

よっしゃいこかー

正直、挑戦権は6回欲しいんだけど、やむを得ない。

初めて登録した時に貰った紙にメモって家に置いてある気がするけど

ここはチャレンジの一手でしょう!!!


ピポパポ


「アンショウバンゴウガチガイマス」


(`・ω・´)もう1回!


ピポパポ


「アンショウバンゴウガチガイマス」


(´・ω・`)もう1回?


ピポパポ


「カードガロックサレマシタ」


(´+ω+`)ファッキン!!


パシパシパシパシパシ!


ボタン連打で復活演出とかないのか!!!


復活してあと3回やらせてくれればいけるのに!


押忍番長2
ボーナス後184G
千円で弱チェリー解除からバケも準備中にコインがなくなって追加投資
不愉快だから1Gヤメしてやった。


北斗の拳〜世紀末なんちゃら〜
番長のコインを使って弱チェリーすらなしよ
−2000円


サクラ大戦3〜LOOOOOOOOOP Ver.〜
3787GでBIG×15回、REG×8回
ジャグラーかよって感じのボーナス確率のサクラが空いていたので着席
2千円でバケ、追加6千円でバケ、追加2千円でバケ、追加5千円でようやくBIG

ここからBIGの連打、連打、連打で一撃1000枚ゲット
ジャグラー基盤?

しかしARTが重くて出玉が伸びない。
ボーナスは設定10だけど、ARTは設定1
ARTはサブ基盤で別設定?

ART機ってARTに入らないと全然面白くないよね。。。

サクラ大戦3はドリキャスでやってかなり好きなゲームなんだけど
パチスロはワシの心に全然刺さらないのよね。。。

そもそもメルカスタムがない時点でダメだろうと。
焼き直しするならメルカスタムも搭載しやがれサミー工業と。
サミー工業とか今のスロッターにはわからないだろうと。

しかし、設定が良さげだったので打ち続けていると装填音が4連続!
はい、可愛い。メル可愛い。

ARTに入った時にもメル登場
はい可愛い。

って違います。

見所はART残り0Gでチェリーから発展してるトコです!
ARTの最終ゲームでBIGとか最高の展開であります。

結局2995GでBIG×11回(赤×4、白×7)、REG×10回、ART×13回
ボーナス軽すぎだけど、ARTの初当たりが重かった・・・

デートタイムっていつ入るんだ、これ (・ε・;)
+11500円


天下布武2
ボーナス間689G
サクラ大戦に飽きた21時ジャストに徘徊してたらみつけた台
サクラ3のコインを流して移動すると1万円で危なげなく(?)第1天井突破

1発目の天下が終了間際に真天下へ入ってくれてリプから+100ゲーム!
ヘタな白忍フリーズよりも乗りました(´¬`*)

この後も真天下10Gで100G乗せたりして順風満帆
結局第1天井の覚醒2個で470Gを消化出来て、第2天井まであと100G
投資1万円で持ちコインが700枚あるのでどう転んでも勝てる。

と余裕ぶっこいてたら、痛恨の一撃を喰らいました。
1574G目にBIGボーナス
第2天井は1575Gで覚醒5個ストックして、1583G目に発動
実際にボーナスが入ったのは揃えた4G前なので1570G目
あと5Gやん (・ε・;)

まあ、あと30分しかなかったからいいですけどね!
全然悔しくなんかないんだからねっ!!
ファッキン!!!
+6000円

サクラ3はBIG中のスベリベル確率も6以上だったし、高設定だったのは間違いないと思う。
しかしARTに入らないとガッツリ勝てんね。
本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: