おこぼれをください

2012年3月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はモンハンの抽選に当たった人が捨てた良台を拾う
「おこぼれ頂戴作戦」を敢行するために早めの出動

新鬼武者
前日469G+当日524G
前々日は不明なので結構リスクがある。

・リセットされている可能性
・すでに宵越し天井が発動している可能性(2800Gハマれば2周目行くけどw)
・宵々越し天井の発動に気づかない可能性

前2つはいいとして、強チェからART入って3連とかされると悩ましい。

なんて思ってたら10Gで当たったわ
なんたる杞憂(;・3・)〜♪
+2000円


鉄拳2nd
3060GでBONUS×25回、ART×20回
鬼武者からの200枚+11,000円で白BIG
チャンス目Bを4回引いたけど、ARTは無し
もっと早く当たってたら続行してたけど、ここまで投資が嵩んだらヤメ
−11000円


CR南国麻雀
打つ台がなかったのでなんとなく
そういうのイケないと思います!
−4000円


ダイナミックサンダーV
BIG後663G
5千円でベル4回とか最高に気分悪いデス…
単独でバケ→0Gヤメ
−3000円


南国育ちSP
ボーナス後563G
本日ボーナス8回でノー飛蝶だったので打つと4千円でBIGも蝶は飛ばず
+500円


モンキーターン
ロゴ有りART後248G
2千円で超抜チャレンジからの解除
上乗せなくレースへ行って「青島 波多野 浜岡 蒲生」の人気順
取りあえず単発は免れたと思ったら蒲生さんに撃破されました><
萎えるわぁ・・・

そして80G過ぎに優出へ行ってチャンスアップなしで16G発展の榎木バトル
3G目にメダルがなくなったのでブン投げてやった。
0.2%くらいは勝てるだろうけど、お金がMOTTAINAI!
−2000円


交響詩編エウレカセブン
1538GでBONUS×9回、ART×17回
5千円目を投入した所で天井が見えている台が空いたので移動ナリ
−4000円


プロゴルファー猿
ART間763G
何気に初打ち
この台ショートフリーズしすぎ。ビビるわ (・ε・;)

投資2千円の819Gで初めてのART

初期ゲーム数が+30、+60、+90と来て150Gスタート
途中で10Gを2回乗せたのみで終了、連チャンなしよ。
+5000円


魁! 男塾
上部ランプ点灯台
昨日の今日でまた愕怨祭を拾った(・∀・)
昨日は96枚の方だったけど、今日は204枚の方
有り難く頂戴いたしました。合掌。
+3500円


ニューパルサーRZ
3886GでBIG×16回、REG×10回
設定6の近似値の台を打つと5千円でREG、持ちコインでBIG

持ちコインで2確目
これにてBIG確定

リーチ目、リーチ目、リーチ目


左リールBAR挟みで非重複7枚役の場合はオレンジがテンパるので2確


結局2170GでBIG×7回、REG×8回で閉店ヤメ
+12500円

何気に3連敗
端玉を貯玉したので、その分を入れるとプラス

おこぼれ頂戴作戦はまるで機能しなかった(笑)
本日の収支:−500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ