2012年3月7日水曜日

こっちを向いてよジャギー

スカパーを見ていたらカリスマ設定師(笑)が鉄拳2ndの話をしていて
自分の店で設定6を入れた台の勝率が55%強だと言っていた。
機械割も設定6を200台くらい入れた平均が105%程度だそうで。

まあ、山佐の発表値を無条件に信じている人もそういないだろうから
特に問題はないだろうけんど(¬ε¬)

あと一応のフォローとして設定1の勝率が34%もあって甘いと言っていた。
最大で105%しかない機械が甘いわけないだろって思いました (・ε・)


北斗の拳〜世紀末救世主伝説〜
前日370G+当日677G
据置なら合算1047Gの台

千円で青ザコが出てきたので中押しから適当に押すと何も揃わず。
しかも上のランプは赤点灯

ボーナス? と思うも揃わず
10G後くらいにレバーオンで獣王のマングース登場音
さらに10G後くらいにユリアと拳が出会ってART確定、オーラは黄色

これが望外の3連チャンもしてくれて大満足!
私めごときダボハゼに僥倖でございます。

ART中は強ベルで30の上乗せのみ、スイカすら引けず。

打ち込んでも良かったけど隣がチェーンスモーカーだったのでヤメ
ヘビーはいいけどチェーンは勘弁してほしい><
+6000円


KODA KUMI LIVE IN HALL II
4461GでBIG×19回、REG×18回
まさかの倖田來未
しかしパチスロブロガー1のくぅちゃんファンとしては打たねばなるまい。
このダボハゼも動かねばなるまい。

打つと千円でゴミ台フラッシュの連発で目がやられた。
心からヤメたくなったけど、折角なのでボーナスまでは打ってみる。

よくこんなクソ台を作ったよな・・・
ゴミを高値で売りつけるとかヤクザかよと思うこと3千円目にBIGボーナス


BIG中は曲が選べるんだけど
パチスロブロガー1のくぅちゃんファンとしては
もちろん「キューティーハニー」しか知らないよね。

大体「くぅちゃん」というのは
横にいるダックスフントの事だって随分長いこと思ってたし(;・3・)〜♪

キューティーハニーを選ぶとサビの「ハニーフラッシュ!」ってトコで
液晶横の蝶ランプと下パネルが激しくフラッシュする。

制作者は「このギミック、カッコイイでしょ?」と自画自賛してるんだろうけど
「眩しいから光んなバカ」と説教してやりたいレベル

BIG中に赤7を揃えてRTに突入
Wラインで偉そうに揃ってるけど、33GのRTが1回約束されてるだけです、ええ。

ここから一気に1000枚くらい出たけど、2時間くらい揉まれて最後にチョット出し

SANKYOのサクラ柄はこの時代からあったと初めて知った。

2分の1の強スイカ
重複率50%役はあまり良い印象がないんだけど、今日は2の1で入った。

結局18時くらいから閉店20分前まで打って
2510GでBIG×10回、REG×11回、RT×18回

TOTALでは7001GでBIG、REGともに29回(1/241.4)

ボーナス確率もベル確率も設定6だったので、6でいいんじゃない?
+18500円

今日は大安定の勝利でした。
本日の収支:+24500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: