ハイエナ三昧

2012年3月25日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
DVDを返しに行くついでに晩飯代を頂こうかと。


天下布武2
ボーナス間640G
千円でチャンス目Aからバケ
高確で引っ張られて追加投資して抜け後に台移動
−1500円


ゴッドハンターV
ウジャトランプ全点灯
メダルが中途半端に余る可能性激高につき、こっちを先に打ちたかったんだけど
天下布武の方が取られる可能性が圧倒的に高いのでこちらを後に。

持ちコイン+2000円で白V
やはりメダルが余った。
−2000円


巨人の星V
ボーナス間821G
余りメダルを持っていなかったらここからは絶対に打っていなかった。
しかし結果オーライの4Gビッグ!
過去3900Gで1回しか引けなかったBIGが4Gで引けるとはオ・ド・ロ・キ
+3000円


魁! 男塾
上部ランプ点灯台
この台にはBIGとREGと小役の集中的な愕怨祭ボーナスがあるんだけど
愕怨祭は入ったゲームでは告知されないで、次ゲーム以降に告知される。
成立Gでは演出も出ないので、拾える可能性あるよなと昔っから思ってたのよね。

で、ランプが点灯している台があったので上部リールを見ると愕怨祭の出目が!?
96枚の方だったけど有り難く頂きました(*´ω`*)
+1500円


ラリった糞ピエロ
2555GでBIG×11回、REG×10回
無音が聴きたいのでジャンキージャグラーへ持ち玉移動
何事もなく飲まれて終了
−6000円


銀と金
ボーナス間958G
4千円で偉そうなカットインから弱スイカ重複の異色BIG
−500円


鉄拳2nd
ボーナス間1028G
閉店まで1時間10分 5.2枚交換

天井到達よりも、2〜3千円でBIGを引いてARTが2セットくらい付いてくるのが理想

これが理想通りの2千円で白7BIGも、ARTはナシ

そしてBIG中12枚ベル時の左リールの目押しを7回連続で失敗した (・ε・;)
最後の3回くらいは超慎重に狙ったのに失敗した・・・
意味わからへん。。。
+2500円

この後、5000回転以上回っていて設定6の近似値のジャグが2台あったけどスルー
心から糞ピエロランプが光る気がしない。
本日の収支:−3000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ