与太話をしようか。

2012年3月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「あっちゃんカッコイイ!」

でおなじみの世界のマエアツがmy graduationするんですね。

AKBを引っ張って6年だとか。


AKB48というグループ名を初めて聞いた時に

みんな感じたと思うんですけど

私も例外なく思いました。

「ロシアのアサルトライフルかよ!!!」

って。

あの時はまさか「AK-47」の知名度を軽く超える存在になるとは思わなかったぜ・・・


めぞん一刻2
REG後3G
高確だけ打つべかと思ったら千円で56Gも回った。
−1000円


RIOスパ
1711GでBIG×8回、REG×7回
この台に出てくるモブキャラが前から気になってたんだけど

250%拡大乃図
この緑の髪の子ね。

この子さ

一騎当千に出てるよね?
呂布でしょ、呂布。
メーカーの垣根を越えたゲスト出演?

・・・

今日はどうでもいいことしか書いてない気がするがきっと気のせいだ(;・3・)〜♪



最初のベル100個の時点で5.01分の1で設定6以上だったのに、そこから激下がり
最終的に中間設定の5.6分の1
ボナ確以外は他に強い要素が何もなかったので閉店まで15分を残して勝ち逃げじゃ

1010GでBIG×4回、REG×2回
+1500円

ヒャッハー!
昨日負けた500円を取り返してやったぜ!!
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ