ピエロに殺されそうになった所を娘さんに助けられた話

2012年4月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
タイトルが長い(・3・)

天誅
2343GでBONUS×12回、ART×11回
千枚くらいの小爆発が2度あって差枚がプラスの台

昨日勝ったからってこの台選びはどういうものか
と思いつつ打っていたら2千円で小役ナシの43回転

ありがとう。ヤメる踏ん切りがついた。
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
BIG後24G
千円だけ打ってみた。
−1000円


奇跡の糞ピエロ
4113GでBIG×24回(171分の1)、REG×11回(373分の1)
BIGは設定6以上、バケも設定6の確率からそう遠くない台

打とうか迷ったんだけどシマの状況を見ると6台中3台が箱を持っている。
確率を見ると高設定の値、そして3台とも若者が小役を数えながら打っている。
あとの2台は空き台であまり回っていない。
これは全台高設定なのではないかと着席

打ち始めて2千円でREG
飲まれて総投資7千円の所でREG、BIG、BIG

ここで店内放送が入って今日はミラクルジャグラーのシマが金色だと言っていた。

YAHARI☆

全台456か、全6なのかは判然としないけど、この台の設定4の機械割は100%チョイ
6台しかないし、自分の台を含めた4台の確率からも全6が濃厚なのではないかと。

しかし、出玉は全て飲まれて追加投資・・・

総投資1万4千円
609Gのハマリを抜けた先に待ちかまえていたのはバケ

飲まれて追加投資1万1千円
471G回した所で戦力を完全に断たれて撤退せざるを得なくなった。。

1528GでBIG×2回、REG×3回
−25000円


今日は自転車で行って3時間無料の駐輪場に止めていたのだけど
財布に小銭すらなかったので、銀行へ行ってお金を下ろして駐輪場へ
機械を操作してお金を払おうとしたら出てきた文字は「無料」

3時間すら保たなかったのかい!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
BIG後591G
もう今日は帰ったと思った?

ねえ思った?

帰ろうかと思ったけどハイエナすることにした!

打つと4千円でバケ
この台700回転以上回してるけどチャンス目2回しか引いたことないんだけど。
そしてボーナス比率が1対5でバケなんだけど(-_- )
あと武器屋の姉ちゃんのおっぱいがデカすぎなんだけど。

デカけりゃいいってもんじゃないんですよ!!
−1000円


モンキーターン
ロゴ有り475G
時間的に当たるまで打つのはどうかと思いつつ、取りあえず608Gのゾーンまで

投資2千円で優出モード
種無しだったらしく途中で引いた強チャンス目から超抜チャレンジ
これがスカったらヤメだなと思ったら2回目のペラで赤玉ボカーン!

乗せナシ単発

108Gで引き戻すも、2セット目に榎木が出てきてこんにちは
憲ちゃん一緒に遊びましょう

お前とは遊びたくない!!!

結局150Gで乗せナシ終了

ART後10Gで優出、黄オーラ、11G発展も榎木が出てきてこんにちは
憲ちゃん一緒に沈みましょう

いや、榎木は沈んでない。
憲ちゃんは沈んだけど。

全面的に弱気なので、流せるくらいのコインがある内に逃げるッ
+500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ノーボーナス734G
閉店まで1時間だけどノーボーナスなら据置に期待を込めてGOだ!

投資4千円の840Gあたりでゲーム数解除ぽい当たり
もちろんレギュラーボーナス

取りあえず4千円負けで済んだと後ろ向きな事を考えていたら5G目にキュイン!!


助かるぅ〜〜〜!!!!


3セット60ナビで投資分は取り返したと安心しているとBIG後1G目にキュイン!!


REG後の初当たりBIGが5G目で、2連目のBIGで花笠点灯とか実にわかってる。
まさに4号機島娘の王道パターン

通常時の糞っぷりを補って余りある王道展開
この台の点数は500点ですな(´¬`*)

2連目は2セット40ナビ、3連目は4セット80ナビで終了

これで終わりかなと思っていたら5G目にキュイン!!

この4号機島娘を思い出す展開が実にイイ
BIGは3セット60ナビで終了

閉店20分前だったので、ドキドキしながら1G目を叩いたら鳴らず
ときめきゾーンを超えたのでその後2G回してヤメ
+21500円

島娘に惚れた!
本当に助かった!!
本日の収支:−7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ