私のピエロ

2012年4月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日入替の新台の天井を調べてみた。

ねぇ〜ねぇ〜島娘
押忍番長2と同じボーナス擬似ART仕様(S-AT)
ゲーム数テーブル最深部1152G

マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1499GでART確定

クイーンズブレイド
チャンス目(リプ・リプ・ベル)回数天井
BIG後は12回、REG後は9回が最大回数
当選時は前兆を経由して無限RTに突入する


全機種とも設定変更でリセットされるようなので無条件に宵越しは狙えないらしい。

マクロスFはゲーム数的に行ったら熱いんだろうけど1499Gとか遠い (・ε・;)
クイーンズブレイドは近所の店に4台入っていて17時過ぎに3台空いていた。こりゃダメだ。
ねぇ〜ねぇ〜島娘は面白そうだけど、リール横の娘だけが残念。至高は南国SPだ!!


マイジャグラー
2286GでBIG×11回(207分の1)、REG×10回(228分の1)
ジャグでは珍しく小役をカウントしながら打つと4千円でバケ
飲まれて追加3千円で初BIG、飲まれそうな所でBIG、さらにBIG、クレジットでBIG

逆押し2リールチェリー重複確定目!?
見にくいけど中リールの枠下にBARがあるのが今週のポイント♪

今まで一度もガセったことないけど
もしかしたらピエロの時に出る可能性があるかもしれない。


1回分飲まれた所で小役確率を見てみる。
860G回してBIG×4回、REG×1回、ブドウ確率は6.61分の1、チェリーは35.8分の1

良いのは設定差が少ないBIGだけ。トータルのREG確率も一気に落ちていった。
ブドウは設定1以下、チェリーも設定1.2の近似値なら勝っている内に逃げるにかぎる。
+3500円

この後、用事が出来てパチ屋から撤退したので今日はこれ1台

ネットで自分が打った後の履歴を見ると約2900回転でBIG×8回、REG×7回
紛う事なき低設定ですな・・・
ジャグラーで小役数えるのって意外と大事かもしれない。

本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ