連チャンズデイ

2012年4月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は連チャンした。

なんていうか、今日は連チャンした。


押忍番長2
ボーナス後181G
200G目に弱チェ、201G目に弁当箱、202G目にチャ目を引いて234G目に解除
いつもの黒いヤツが揃って、連チャンするもまた黒いの。

さらに連チャンしてBIG確定画面で強チェを引いた挙げ句に準備を30G突破

噛み合わNEEEEEEE

青7だったけど90G完走

ボーナス後2Gで確定演出
これはバケ

さらに繋がって赤7から頂RUSH

50G完走で引き戻しもなく、天国も抜けて終了

最初のバケから全部50G以内にボーナス入ってたのに頂RUSH入った途端に抜け…

噛み合わNEEEEEEEEEEEEE
+7500円


CR交響詩編エウレカセブン
パチスロコーナー混みすぎ・・・
なんでこんなに混んでるの? 生活保護費が支給されたからですか?
ねだる! オレにもくれ!!!

ということでエウレカ打ってみたけど1500円で23回転だって。
−1500円


ダイナミックサンダーV
REG後439G
時間を潰そうと思って打ったら速攻で当たった(笑)
+5500円


モンキーターン
ノーボーナス389G
本当に混んでいて、帰るか、これを打つかの2択という感じなので着席

400G台で2回、600G台のゾーン外で1回優出に入って据置を確信
その優出は全部外して、座ったのを後悔し始めた845G目にSGラッシュ

ここからなんか知らないけど連チャンが始まった。

最初のARTは3セット終了で330枚
32Gで引き戻して6セット継続の727枚
82Gで単発終了は147枚
106Gで3セット終了は408枚
122Gで単発終了は87枚
49Gで単発もフリーズボート(+100G)を引いて330枚
71Gで単発は80枚
76Gでまたもや単発で102枚


SGラッシュの初当たりは物凄く軽かったけど
途中からはまるで増えてないという (・ε・;)

噛み合ってない感はモンキーにもあって
ART中に強チャンス目を6回引いたけど内4回がレース中
3回がそのまま終了で、1回は継続確定後に引いたけどバカンス無しよ。
+9500円


ニューアイムジャグラーEX
3553GでBIG×15回(1/236)、REG×12回(1/296)
総回転数が少ないけど、他に当たり台がないので期待が持てるかなと。

5千円までと決めて打ち始めると2千円でBIGボーナス
ここから怒濤のジャグ連がスタートした。

??G BIG
2000円
94G BIG
13G BIG
93G BIG
1G REG
33G BIG
3G BIG
77G REG
51G REG
53G BIG
14G BIG
100G ヤメ(2160枚)


608GでBIG×8回、REG×3回の100G以内11連の大爆発!
最後は閉店3分前に100Gハマリ(笑)したのでカウンターが混む前にヤメ
+41000円

ジャグラー最高!!
本日の収支:+62000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ