今日のピエロは良いピエロ

2012年4月22日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時前くらいに晩飯代を稼ぎに行くことにした。

アイムジャグラーEX
3366GでBIG×17回(1/198)、REG×15回(1/224.4)
店が良ければ閉店までツッパする価値のありそうなボーナス確率
個人的な店の評価は下の中なので5千円までと決めて打つと3千円でBIG
そこから上手く繋がってくれて一時は900枚くらいの持ちコインをゲット

その後に300G、250Gとチョイハマリ
小役落ちも急に悪くなったので勝っている内にヤメる事にした。

1100GでBIG×5回、REG×4回
+8500円


世界で叩け! モグモグ風林火山
前回1粒でART+588Gハマリ
この台が空いていたのもジャグをヤメた理由の一つ
閉店まで1時間半チョイで、第3天井まで考えると結構ギリギリの時間

投資1万円で第1天井が発動して初期30G+強ベルで50Gの上乗せ
いつもの単発終了

持ちコインでギリギリ第2天井を超えた所で追加投資
モグラ叩き演出中に強スイカを引いて次々ゲームで武将を倒してボーナス確定

これが超大合戦ボーナスでボーナス中のモグラ叩きにWIN
最低2発はあると思ったボーナス後のARTは初期40Gで乗せナシ単発

うーむ・・・

1.ART潜伏中にボーナスを引いてもボナ中のモグラ叩き演出で告知される。
2.天井発動前の潜伏中にボーナスを引くとARTは消滅する。

可能性が高いのはこの2つのどちらか
普通に考えれば1番だろうけど、このクソ台がそんな良心的な機械だと思えない(¬ε¬)
ということでパクリ満載のNETが俺の空の天井方式をパクったに1票入れときます!!

モグモグは600G過ぎから天井狙いで打っていいと思っていたけど、明らかにまだ早い。

この機械、何度でも言うけどあまりに辛すぎる。。。
なか卯の担々うどんより辛いわ・・・

これからは680Gを天井狙いのラインにしようと思いました。
−4000円

勝つとき4桁病
本日の収支:+4500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ