明日はきっと上昇気流

2012年4月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エヴァンゲリオン真実の翼
REG後533G
相変わらずこの台は回らない。
267G回すのに9千円使わされた挙げ句に800G丁度でバケ

しかし浮かぶ瀬があったらしくビーストモード完走
これでこの間から2連続の覚醒昇格

この前は610Gで当たらず閉店ヤメだったけど今日もガッツリハマった。。

千Gハマリが見えた919G目に無演出でこの出目
右上段はリプレイっぽいけどフェイク絵柄

魂までなら青系BIG確定だったけど、真実は紫系のボーナス確定
単独の紫SUPER BIG確率が10922分の1、単独バケが3449分の1

確率云々っていうより、もう止まった瞬間にバケだと思ってたよね。
バケだったよね (・ε・;)

この展開でも勝てないかぁ・・・
1253GでノーBIG、バケ2回
+DAKARA1本

今日が底な気がとてもするので、天井保険のかかった台もないしこれ1台で撤退><
明日から上向きそうな気しかしない。

底まで辿り着いたら、あとは昇るだけだ!!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ