ナギ節

2012年4月30日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつものバラエティ店に行ったら物凄く混んでいた。。
シマに2人くらいしかいない居心地の良さが売りなのに・・・
GW恐ろしや・・・

鉄拳2nd
ボーナス間816G
5千円でチャンス目から白7BIG
BIG中に一八青カットインから再始動で7揃い!

この鉄拳RUSHがまさかの3連チャン!
上乗せはスイカで+50とチャンス目で+10×2

しかし、さすが低設定、ノーボーナスで終了である。
+5000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後1000G
投資5千円で謎GG単発

ART後977G
隣へ移動
50Gくらい回して上の張り紙が目に入った。
「本日21時閉店」
あと1時間5分だと、天井いった時点で負け確定ですな (・ε・;)
1027Gでヤメ
−3500円


アイムジャグラーEX
ミリゴから持ちコインで移動
光ったら即ヤメと思っていたけどノーペカ終了
−1500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
REG4連続+REG後48G
ミリゴの店から移動

2千円だけ打つかと思ったら90Gでチェリー次ゲームにキュインからREG
ときめきゾーン5G目にキュイってBIGボーナス
2セット単発以外ならなんでもいいと思っていたら2セット単発・・・
+2000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間950G
島娘からのコイン約200枚+4千円でBIGボーナス
BIG後5Gで絶好の中段チェリーを引いたと思ったら青7と重複していた。。

青BIG後34Gで何も引いていないのに熱そうな演出からバジュラ戦へ発展してWIN!
ARTか? これは初ARTか?

と思ったら45枚役でしたー

BIG中にライオンを聞いていたら
頭に流れている歌詞がヤオインだという事に気付いた (・ε・;)
チャラ

今日はリスクがある台ばっかり打っていたのに展開が物凄く凪いでいた。
いつもこういう穏やかな感じでいいのに。
まあFF的に言うなら「永遠のナギ節」より「大いなる福音」がいいけど。
本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ