スター性の欠如

2012年4月22日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
先週の日曜に行った地域に再出撃
最近、出なすぎて遠征づいているw

番長、北斗、モンハン・・・
どこ行っても置いてある台一緒だけど(¬ε¬)


天下布武2
ボーナス間589G
二粒ART+488Gヤメだったので600Gは超えてると思ったらART突入は101G
夢がないゲーム数でARTに入れるなとw

投資1万円のボーナス間913Gでチャンス目BからBIGボーナス
BIG後に家康ステージでチェリー+巻物

直後に『激熱』『熱』が連発で来て20Gくらい潜伏した後にART発動
下克上モードから天下、天下中にチャンス目Cを引いたけど何もナシ
−4500円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
ボーナス間915G
深いゲーム数で落ちていたんだけど、香ばしすぎる台は疑ってかかる自分

取りあえず千円入れてポチポチしていると
データ機表示のボーナスはB2-R4なのに、台表示のボーナスはB2-R5
回すと台にボナ後からの回転数が出るみたいなのだけど160Gとの表示

ブービートラップやないか!!

善良な小市民を罠に掛けようとするとは恐ろしい店やな・・・
余ったメダルはジャグラーで消化
−1000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス間637G
投資7千円でチャンスリプからBIGボーナス

ボナ後に速攻でチャンスリプレイを引いたけれど

設定1の高確中チャンリプ、弱スイカ、弱チェリーのART当選率知っていますか?

1%です。

ちなみに設定6だと9.38%
−1000円


ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜
305GでBIG×11回、REG×11回
低設定でも出てくれれば時間潰れるし、あまり期待もせずに取りあえず着席
2千円で75G。期待に違わぬ回転率ですな。
−2000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ノーボーナス950G
前日の猛爆台
設定変更、もしくは閉店まで出っぱなしでリセットの可能性が高そうな台

投資4千円で遅れたので気合いを込めて中段にGODをビタで狙うと
恐ろしい勢いで左リールが滑って赤7が揃った。

まあいいかとレバーを叩くと
まさかの直撃エクストラゲーム・・・

65536分の1じゃなかったっけ?

こんなん引くならGOD引けやあああああああああああああああ

って思ったよね、ウン。

んで、このゲームで中段に赤7が揃って、次のゲームで右下がりリプが揃った。
実にスター性のない結果である。

そのまま2連で終了
小役落ちが良くて600枚以上出たけど、明らかに良いモードに引っ張られて300枚減らす。
そして静かになった台を残して、私も静かにフェードアウト
+2000円


天下布武2
ボーナス間600G
5千円で中段カブトからのBIGボーナス
ボーナス中も後も何もナシ
−1000円

帰る時に自分が打っていたミリゴを見ると
自分がヤメてから50G以内にGGを引いて、そこから6発出ていた。
まだ良いモードにいたのか、GODを引いたのか。
後者だと信じたい。。。

本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ