バケバッカ王国

2012年5月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
北斗の拳ネクストゾーン将
前日REG後271G+当日86G
打ち始めがちょっと早い北斗からスタート
2千円で中段チェリーからバケ
良い移動先があったので0Gでヤメ
+500円


RIOスパ
1495GでBIG×9回、REG×5回
1500円分くらいのコインを使った所でベルが全然揃わない。

前に打っていた人がマイスロ的なのを入れて回収しなかったらしく
小役データが残っていたので見てみるとベル確がかなり悪いのでヤメる事にした。
−1500円


ダイナミックサンダーV
298GでBIG×3回、REG×3回
ボーナス連打でヤメていった台
持ちコイン+千円でリプレイ重複からのバケ
飲まれてベル確率も悪いので、追い銭はせずにヤメ
−2000円


ねぇ〜ねぇ〜島娘
RRR後75G
相変わらずピクリともしないパトランプちゃん
−2000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
ボーナス後543G
完全に早いけど黒いの揃えればいいんでしょと着席

1万以上使った所で強スイカからマイ信頼度100%のドキドキ柄もボーナス無しよ。
初めて何も起らず終了かと思いきや超高確期待度の高い遊郭ZONEへ移行
弱チェとチャンリプの後に引いた弱スイカからフェニックスZONEへ

そのフェニックスZONE中の859G目に中段チェリーが降臨
重複率50%なんだけど、別に入らなくても良いときは漏れなく重複するね。

BIG後に弱スイカからなのかBIGからなのかわからない冒険RUSH
40Gで乗せナシ単発

ART終了後5Gでバケを引いてボーナスゲーム1G目に強チェリー
噛み合わぬなぁと思ったら冒険RUSHに繋がってくれたけど乗せナシ単発・・・
−6000円


シスタークエスト3〜黄金の大地と東の勇者〜
REG後610G
正直、打ちたくなかった。
正直、イヤな予感しかしていなかった。

でも1台前に543Gを打っておいて610Gをスルーするわけにはいかぬよな(;´∀`)

投資1万円丁度の913Gでチャンスリプからバケ
弱スイカ2回と弱チェリー1回しか引いていないのに望外の冒険RUSH

3連したけど乗せナシで終了

今日はART200Gで弱チェ×1回、弱スイカ×1回だけとか自分の引きにイライラしますね!!
−7000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日489G+当日666G
前日6回しか出ていなかったので履歴を掘ってみたら宵越しなら結構なハマリ台

3千円でリプ3連、その2G後に中段黄七を引いて、次ゲームに1が揃ってGG
タイミング的にはリプ3連から入ったっぽい。

連チャンしてくれたら1回分残して粘ろうかと思ったけど単発だった。
+2500円


クラシックジャグラー
5175GでBIG×23回、REG×16回
10ゲームでペカるもバケ・・・
追い銭2千円使った所で心底出る気がしないので諦めた。

糞ピエロに至近距離からグレネードランチャーを打ち込んでやりたい!!
そして誘爆したい。
−3000円


鉄拳デビルVer.
ボーナス後1047G
21時を過ぎているけど間違いなく打っていいレベルの台

投資5千円で恐らく強チェリーからの鉄拳チャンス
これがデビルRUSHに繋がってくれて3連チャン

ART中に強チェリーと強チャンス目を引くも、今日も上乗せ告知は見れず。
+5000円


クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜
REG後279G
鉄拳をヤメたら499枚だったので何かで出して流したい。
早いのはわかってるんだけど、保険がかかりそうなのはコレしかなかった。

2千円を入れた所でアニメ視てないからよくわからないけど多分アルドラカットイン
このカットインは今まで外した事ないので期待しているとスイカからバケ
即ヤメすると151枚だったので0Gヤメ
+1000円


ニューパルサーRZ
5179GでBIG×23回、REG×14回
両ボーナスともに設定6以上の確率で引いている台で閉店君作戦
4千円の156Gで何もナシ
−4000円

今日はボーナスを7回引いて6回バケ!!
本日の収支:−16500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ